過払い請求、債務整理の専門サイト 岐阜のあかね法務事務所

過払い金を取り戻すなら伊藤 謙一法務事務所

<テレビ取材を受けました。>


地元ケーブルテレビ局からテレビ取材の申し込みがあり、お受けしました。
私が話していますが、下向いて話し過ぎです(苦笑)
まともにしゃべっているようでまともでない感じです。

もっと前を向いてしゃべらないといけないなぁと反省しました(笑)
撮影自体は一発OKをもらいました。
私は上手く話せたからOKだと思い込んでいましたが、多分、取材班が早く切り上げたかったのだと思います。

恥ずかしい限りの話し振りですが、せっかくなのでHPに残しておきます。


メディアプレイヤーのをクリックしてご覧ください。

見られない場合、「ウインドウズメディアプレイヤーのアドオンを実行しようとしています」
との表示がなされます。「許可(A)」をクリックしてください。





<あかね事務所テレビコマーシャル>


テレビCMも放映しました。なお、現在は放映は終了しています。

2012年の当時に「やれることはやってみよう!!」と思ってCMを作成しました。
長い期間を放映していた訳ではありませんが、完全なる赤字でした。

東京の大規模事務所が当地でもバンバンCMを流していることに触発されて作ったのですが・・・
私のような小規模事務所がCMを少し流しただけでは赤字だということに気が付いたのを収穫として終了しました。(苦笑)

せっかくCMを作ったのでHPでは記録として残しておきます。
ご笑覧ください。


メディアプレイヤーのをクリックしてご覧ください。

見られない場合、「ウインドウズメディアプレイヤーのアドオンを実行しようとしています」
との表示がなされます。「許可(A)」をクリックしてください。





TOPへ