時効援用や過払い請求の依頼人(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 )アコムやアビリオやニッテレやオリンポス。

過払い金を取り戻すなら伊藤 謙一法務事務所

時効援用代理(時効の主張)等について
「東京・神奈川・埼玉・千葉」
「茨城・栃木・群馬・山梨」

ご相談は、「フォーム受付が必須」。詳しくは時効援用代理の相談

司法書士の詳しくは司法書士の紹介 時効代理人の現場ブログ

時効代理人司法書士の奮闘記 時効の実績 報酬の説明 業務の流れ


 弊所の実績から、東京や神奈川からのご依頼も多数頂いています。

 お聞きすると、「時効援用に詳しいHPが弊所しかなかった」「司法書士や弁護士の広告が氾濫しすぎて誰に依頼してよいかかえって不安」「HPが分かりやすかった」というお言葉を頂くことが多いです。

 距離感を感じない相談をご提供できると思います。


《以下、東京・神奈川・埼玉・茨城・千葉・群馬・栃木の依頼人の声》

令和6年1月24日追加

埼玉県草加市の依頼人より(ニッテレ債権回収に対する時効援用代理。「催告書」が来た事案)

10年以上前のカード支払いをずっとそのままにしており、別件で某法律事務所へ依頼したことを思い出し連絡したところ、情報が少なすぎて何も出来ないと言った内容のことを言われ、焦った私は通知が来ている債権回収会社に電話するしかないのかと諦めていました。

その時にあかね法務事務所を見つけ、伊藤さんとご縁があり対応して頂くことになりました。伊藤さんにお願いしたいと思ったのは、ホームページに記載していた内容と、なんというか作られてないそのまま真っ直ぐにぶつかって頂ける感じだなと思えたからです。

別件で以前お願いした某事務所は、他人の借金問題なので対応する側としては何人、何十人、何百人のうちの一人に過ぎず、業務を当たり前のようにこなし、ベルトコンベアのようにマニュアル通りに進めていく印象しか無く(当然なのでしょうが)、お願いしているにもかかわらず圧力のようなものも感じとても苦手だなと思いました。

ただ、伊藤さんと電話面談した際ハッキリと明確に回答して頂き、こちらのペースに合わせて頂いたような気がしてその時点でなんだか救われたと思い、安心してお願いできると感じました。

伊藤さんにご連絡するまで時効援用のことを知らず、当然何年前のものであっても支払いするしか方法がないと思っていました。

今回ご縁があってお願いしたことも含め、本当に報われました。
ありがとうございました。感謝しています。

寒くなってきていますので、体調など崩されないようどうかご自愛ください。


令和6年1月24日追加

神奈川県横浜市の依頼人より(ニッテレ債権回収に対する和解交渉。「法的手続きの準備に入らざる得ません」の通知が来た事案)

この度はいろいろとありがとうございました、ヨドバシゴールドポイントマーケティング、横浜バンクカードの支払いで最初はどうしたらいいのか不安でした、分割払い出来るのかも不安でした、依頼して分割払いの和解が出来た時にはとっても安心しました、依頼して本当に良かったと思います、本当にいろいろとありがとうございました。


千葉県鴨川市の依頼人より。(三井住友カードに対する時効援用代理)

伊藤先生、事務所のスタッフ様
本当にありがとうございました。依頼開始から3週間足らずで電話をいただきました。

電話をいただいた時には、早いのでやはりダメだったか、と思っていたら先生から終了しました!との電話で、驚くばかりでした。

迅速に誠実にが本当に当てはまると思いました。必要最低限の連絡でここまでキッチリしっかりお仕事していただけるとは。

先生のお人柄本当に安心します。先生は私の恩人です。
悩んで、ここのホームページに辿り着きここに頼んでみようと一歩踏み出して本当に良かったとおもいました。

なにかあったりまわりで困った人がいたら先生を紹介しようとおもいますし、今このHPを見て悩んでる人がいれば、絶対に安心です、信用して安心して先生に頼んで大丈夫ですと言いたいです。

先生はじめスタッフの皆様これから寒くなりますお身体ご自愛ください。
本当にありがとうごさいました。

iPhoneから送信



千葉県船橋市の依頼人より(アコムに対する時効援用が成立せず、和解交渉(任意整理)。「催告書」が届いた事案)

本日解約証明書を受領いたしました。
この度は、和解交渉についてご尽力いただき誠にありがとうございました。
伊藤先生のお力により、多額の減額となり大変感謝しております。

不安なこともありましたので、気持ち的にも楽にしていただけたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
次の機会はないほうが良いと思いますが・・・
何かありましたらまたご相談させていただきたいと思います。

誠にありがとうございました。



東京都世田谷区の依頼人より(アペンタクルに対する時効援用代理。「最後通告書」が送られてきた事案)
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
ホームページで実例を多数紹介されており、依頼しやすかった事が印象的です。

また、手続きや費用面も丁寧で分かりやすかったです。
万が一の際には、またご相談させていただければと思います。


神奈川県大和市の依頼人より(SMBCコンシューマーファイナンス「プロミス」に対する時効援用代理)

先日はお電話頂きありがとうございました。書類も受け取りました。

自分の責任ですが、どうしたらいいのかわからず誰にも相談できずにいました。今まで嬉しいことや楽しいことがあってもふと借金の事が頭をよぎり気分が落ち夜寝れない事が日常的にありました。
こんな生活から抜け出したい一心で色々調べていたところ
伊藤様のサイトを見つけました。
沢山情報があり、知らないことだらけでとても為になりました。

場所が岐阜県ということでもっと自分の住んでいる場所の近場でお願いしたほうがいいんじゃないかと思いましたが他にこんなに情報が載っているサイトなんて見つけれませんでしたし、読んでいくうちに伊藤様の人柄が伝わってきたのでお願いすることにしました。

ご依頼してから1ヶ月ただずに業務終了のお電話をいただき今まで何年も悩んできた事がこんなに早く解決するなんてとても驚きました。

伊藤様のおかげで自分の人生に希望を持つ事ができました。ご連絡を頂いてから一週間が過ぎましたが毎日が楽しいです。感謝してもしきれないほどです。

本当に本当にありがとうございました!!


栃木県佐野市の依頼人より(れいわクレジット管理株式会社(旧:MUニコスクレジット)に対する時効援用代理。「お知らせ」「残高証明書」が届いた事案)


この度は時効援用の手続きありがとうございました。

れいわクレジット管理という身に覚えのない会社からの突然の手紙に驚いたのですが、過去に消費者金融で借金をしていた事もあり慌ててネットで調べたところ、あかね司法書士事務所さんのHPに目がとまりました。

内容を読むと伊藤先生の誠実なお人柄とこれまでの実績を伺い知ることができ依頼する事にしました。一度電話で内容を確認した後、1か月程で時効援用できましたとの連絡を頂く事ができました。

依頼して本当に良かったです。



神奈川県足柄下郡の依頼人より(アコムに対する時効援用代理。「法的手続の予告書」が届いた事案)

 この度はありがとうございました
書類が届いていませんので、まだ実感がありませんが
今回の決定を感謝したいと思います

自分で借りたお金ですから当然返すべきですが
返せない状況に陥り長らく悩んでいました

放置したままにするわけにもゆかず
返済を少しでも減らせる策がないかとネット検索をしたところ
「時効援用」という制度と、先生にたどり着きました

時効援用を知りませんでしたので俄かには信じがたく
何度も何度も検索して、先生のサイトの多くの方のメールを拝見して
やっと信じることができ、意を決してご連絡した次第でした

ただ皆さんのメールだけで先生に決めたわけではありません
サイトの文章は先生が打たれているのですよね?
僭越ながら文面から信用できる方/サイトだと思いました

今後借金はしませんので時効援用でお世話になるこはありませんが
先生に相談できる事柄が生じた場合はご連絡させて頂きたいと思います

ありがとうございました


埼玉県所沢市の依頼人より(三菱UFJニコスへの時効援用代理と任意整理)

この度もたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
書類を受け取り、長年取引の無いゆうちょ銀行の確認に手間取りました。
わずかな残金の中から平成31年4月12日に引き落とされておりました。


2021年1月で完済となるアビリオの件が最後と思っておりましたが、
数社にまぎれ、UFJニコスへの記憶が曖昧になっていたようです。
伊藤先生にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


4年待つことも考えましたが、返済することも視野に入れ、
どうすることがベストなのか、どうすべきなのか、わからないのが正直なところです。
アドバイスをいただけますと幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

〜時効更新理由が判明したため、時効不成立。任意整理に移行し、大幅減額での和解成立〜

お世話になっております。
この度、ニコス完済しましたことをご報告申し上げます。
伊藤先生には長きにわたり、たいへんお世話になりました。
どうすれば良いのやら路頭に迷う中、伊藤先生にご相談できたことはラッキーでした。
いつも親身になってアドバイスいただき、とても心強かったです。

お蔭様で、長いトンネルからようやく抜け出すことができ、晴れやかな気持ちでいます。
今後は同じ失敗を繰り返さないよう肝に銘じながら、地道に生きていこうと思います。

最後になりましたが、伊藤先生のご健勝と益々のご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました。


神奈川県横浜市の依頼人より(東京都港区の貸金業者ティーアンドエス「原債権者:富士クレジット、旧債権者:エイシン産業」に対する時効援用代理)

業務終了の郵便が届きました!本当にお世話になりました。

初めての依頼で不安も有りましたが、契約から終了まで思ってたより早くて、びっくりしました。

今後お世話になるかも知れないのでその時は、宜しくお願いします。

信用情報取り寄せしたのですが、全然記載されてなくて、今後違う債権者の会社名で来るかも知れないので、その時はまた宜しくお願いします。本当に有難うございました。


神奈川県大和市の依頼人より(東京スタービジネスファイナンスに対する時効援用代理)

業務終了に伴う書類を受け取りましたのでお知らせします
この度は大変お世話になりました。

昨今のコロナ禍の影響によりテレワークが推進される中、業務して頂けたのは助かりました。
本当にありがとうございました。


東京都豊島区の依頼人より(日本保証に対する時効援用代理。「弁護士法人引田法律事務所」から受任通知書が来ていた事案)


昨日、諸々の書類の入った茶封筒が届きました。
この度は、私及び私の婚約者のために骨折って下さり、ありがとうございました。

本来、借りたお金は当然返すべきものなので、大いに喜ぶ事はできませんが、法的な手段により救済していただけた事に感謝しております。

また、先生と連絡を取り合う中で、専門的な内容を噛み砕いて説明していただけた事も助けになり、依頼後は安心して生活する事ができました。

婚約者と共に、金銭を管理する術を身につけられるよう努力していきます。
本当にお世話になりました。


栃木県宇都宮市の依頼人より(オリンポス債権回収「原債権者:CFJ、委託会社:有限会社ラックスキャピタル」に対する時効援用代理。宇都宮簡易裁判所で支払督促を起こされた事案)

まず初めに、伊藤先生、本当にありがとうございました。二度に渡り時効援用のご依頼をさせて頂きましたが、快く引き受けて下さり本当に感謝しております。

文章を書くのはあまり得意ではないのですが、伊藤先生に対する感謝の気持ちと、これを見て少しでも参考にしてくれる方がいればと思い書かせて頂きます。

当時、急遽必要になってしまった支払いや生活苦での借金でした。すぐに返済出来るだろうと考えていたのですが、若さゆえに会社を辞めてしまったりとで結果的に返済苦になってしまい放置したまま時が過ぎてしまいました。

現在は借金などはしたくないという気持ちの中での裁判所からの通知に愕然としていました。

そんな中、藁をもすがる思いで時効援用を行っているサイトを何件か見た中で、伊藤先生のページを見つけ、細かく説明を読んでみました。

正直なところ初めは不安でしたが、ここなら…と思い説明通りフォームで経緯を送信後、間もなく電話でのやり取りに。とても親切な対応とスムーズな話の進行に驚きました。

時効援用になる条件など話の後、この内容であれば大丈夫でしょう、と言う伊藤先生のお言葉に救われた気持ちになりました。

業務終了の連絡が来るまでも正直不安でしたが、無事終了しましたとの報告を受けた時は、良かった。伊藤先生にお願いして本当に良かった。そう感じました。
二度目の依頼の時も覚えていてくださり、スムーズな進行で安心出来ました。

報酬の振込日に関しましても、給料日翌日にして頂いたりと、本当に感謝しかありません。
この度は二度にも渡り、本当に感謝しています。

伊藤先生に依頼をお願いして本当に良かったです。
感謝をしてもしても足りないくらいの気持ちです。

本当にありがとうございました。

千葉県袖ケ浦市の依頼人より(福岡の貸金業者「しんわ」に対する時効援用代理。携帯に電話で請求があった事案)

この度は大変お世話になりました

時効の相談をするためにインターネットで探したら、あかね事務所が真っ先に目に付いたので実績のある方なんだなと思い迷わず相談しました

素早く対応していただき、結果が出るまで不安ではありましたが無事時効となり伊藤先生にお願いして本当に良かったと思いました

ありがとうございました


埼玉県新座市の依頼人より(アコムに対する時効援用代理。「催告書」が通知された事案)

この度は誠に有難うございました。
本日、消滅時効援用通知書を確かに受け取りました。

ネットでの検索で司法書士の伊藤先生にたどり着いたのですが、正直不安でした。
ですが、サイトに掲載されている様々な方からの感謝のコメントから誠実に行っていらっしゃる事が
伝わってきたのでドキドキしながらお電話させて頂きました。

とても丁寧に素人の私に気遣いながらお話し頂き大変有り難かったです。

結果、無事に時効援用が成立し、衷心より感謝申し上げます。
この文面もサイトに公開していただければ幸いです。

本当にありがとうございました。


千葉県白井市の依頼人より(アイフル・ 新生パーソナルローン ・オリエントコーポレーションに対する時効援用代理) 

先日送って頂いた書面が届きました。
内容確認致しまして、改めて安堵致しております。

前回に引き続き、この度も大変お世話になりました。
とても助かりました。

お電話でもお話致しましたが、今後また何かしらありました際はご連絡を差し上げたいと考えております。またお手間を取らせてしまうかと思いますが何卒宜しくお願い致します。 

前回、今回と色々と有難う御座います。 
大変ご多忙の中ご対応頂きまして有難う御座いました。


千葉県野田市の依頼人より(前の依頼人からお手紙を頂きました)

伊藤先生 こんにちは

もうすぐ新しい元号に代わりますが
こうして静かに過ごせるのも先生のお陰だと毎日感謝しています。
いくら仕事とはいえ、借金取りと交渉すうのは大変なことだと思います。
何のお礼もせず申し訳なく思っています。

遅くなりましたが、お菓子を送りますので一息入れるときに召し上がってください。
何とも借り入れ件数が多かったものですから

100%安心とは言えませんが、業者から手紙が来たらすぐに先生に相談したいと思います。
その時はまた宜しくお願い致します。
先生どうもありがとうございました。


栃木県那須塩原市の依頼人より(富士クレジットに対する時効援用代理。「訴訟決定のご通知」が送られてきた事案)

司法書士あかね法務事務所 
伊藤先生

このたびは父の時効援用にお力をお貸しいただき誠に有難うございました。もうすぐ80歳になろうとする父は、訳あって1人離れて暮らしておりました。

体調を崩し入院することになり、独居アパートへ身の回りの物をとりに出かけた際に、クレジット会社からの「督促状」等を発見しました。

兄姉と相談し、ネットで法律の専門家をみつけて相談しようということになり、かなりのサイトをチェックした後、貴所にお願いしようということになりました。

貴所に決めた理由は、経験豊富な司法書士事務所であったことです。ただ内容証明郵便を出すに終わらず、債務者の代理として債権者とご交渉いただけるとの記載があったことが決めてでした。

また、「時効援用」に通じて、サイトに掲載さいれている情報が大変参考になりました。
申込から1週間ほどで業務開始いただき、最終的に「時効援用」のご連絡をいただいのは申込から2カ月に満たない頃でした。

父に代わり、兄姉に代わり心から厚く御礼申し上げます。お陰様で、父は病状も良く、兄姉共々ほっと肩の荷がおりたところです。

事実に基づかない不当な取り立てや通知等でお困りの方々もいらっしゃると思います。そんな方々に、伊藤先生をはじめ貴所の皆様が力になっていただけることをお知らせしたいと思い筆をとりました。

皆様の御多幸と更なるご発展をお祈りいたします。


千葉県白井市の依頼人から(アペンタクルに対する時効援用代理。「最後通告書」が来た事案)


本日、書類到着致しました。書面にて再確認し、改めてこの度伊藤様へ依頼させて頂きました事、感謝致しております。

伊藤様にしてみれば仕事かと思いますが、やはり依頼側からすると詳しくご説明下さったり、お話を聞いて下さったりと有難い気持ちでおります。

この度はたくさんの感謝しか御座いません。
本当に有難う御座いました。
依頼前は大変悩み、依頼する事で伊藤様のご迷惑になるのでは...。とも考え1度は依頼をお断りさせて頂こうと思いました。

正直申し上げますと、疑いも半分御座いました。
「上手く言いくるめられ、お金だけ取られてしまうのではないか」と。

ですが、ご多忙にもかかわらず長い時間をかけて話を聞いて頂き相談にのって下さいました。
素人の自分にも細かい説明がわかり易く、又、励みにもなりました。

今回は有難いことに無事、時効が成立致しましたが、万一、時効不成立でありましてもこちらの伊藤様へ依頼して良かった。と、思ったに違いありません。

依頼開始から、丁度3週間目。ご連絡を頂戴し、心から安堵致しました。
大変迅速にご対応下さって有難う御座いました。

ご丁寧なご対応に大変感謝致します。
この度は有難う御座いました。


埼玉県上尾市の依頼人より(札幌の貸金業者シーエスジーに対する時効援用代理。「応談のご案内」が届いた事案)

この度は本当にお世話になりました。
自分の考えの甘さで二度もお世話になったにもかかわらず、きっちりと対応して下さり感謝の意しか出て参りません。

本当に本当に有難うございました。


東京都三鷹市の依頼人より(アイアール債権者「原債権者:アフレッシュクレジット」に対する時効援用代理)


先日は完了のお電話、書類を送付頂いたにも関わらずお礼が遅くなりましてすみません。
送付頂いた書類を確認しました。

この度は大変お世話になり、長年抱えていた悩みがなくなり感謝しています。
完了のご連絡を頂くまで不安な日々でしたが伺っていた日数より早く完了してビックリしました。
もっと早くお願いすれば良かったと思いました!

遠方かつ初めての依頼だったので、終了するまで色々と不安でしたがあかね事務所さんにお願いして良かったです。

こちらの都合ですぐに電話に出られなかったり短時間でしか通話できない状況でしたがこちらの都合に合わせて対応してくださり助かりました。

私もお願いするまでHPに記載されているお客さんの声をいくつも読んでお願いすることにしました。
一人で悩んでる方や困っている方がたくさん居ると思いますが、初回の電話で詳しく説明して頂きましたし、こちらの状況によっては解決できない場合の説明もして頂きましたので悩んでいる方に声が届けばと思います。

この度はお世話になり有り難う御座いました。
文章をまとめるのが苦手なのでもしホームページに記載される場合は編集して頂ければと思います。

この先身近に悩んでる方が居たらあかね事務所さんのお話をさせて頂きますね!
有り難う御座いました(^_^)


神奈川県藤沢市の依頼人より(アコム・アイフル・SMBCコンシューマーファイナンスに対する時効援用代理)

お世話になります。
この度はご対応いただき有難う御座いました。
今後は同じようなご依頼をすること無いよう計画的に生活できればと考えております。

JICCに関しては、ご依頼させて頂いた後で、何度か開示をしてみました、
6/4・・・SMBCコンシューマーファイナンス消える、アコム消える、アイフル残ったまま
6/19・・・アイフル残ったまま
6/27・・・アイフル消える
となり、情報は全て消えていました。

今後のご活躍祈念しております。
暑い日が続きますがご自愛ください。


栃木県宇都宮市の依頼人より(アコムに対する時効援用代理。「催告書」が通知された事案)

この度は大変お世話になりました。
長い間一人でで悩んでいましたが、先生のホームページに行き着き熟読させて頂きました。

正直、自分以外の誰かに借金の事で相談や依頼をさせて頂く事自体が今まで無く不安もありましたが
伊藤先生の文章や他の依頼人の方々の声を読んで思い切ってお願いさせて頂きました。

電話越しの伊藤先生の声を聞き、また迅速丁寧なご対応に安心しました。
こちらから書類をお送りしてから結果が判るまでの間、時効が成立しない場合の覚悟も
しておりましたが時効成立のお電話を頂いた時、安堵と感謝の気持ちで一杯になりました。

こちら側のプライバシーにご配慮下さった簡潔なお電話でしたのでお礼の言葉をしっかりとお伝えできませんでしたが改めて感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

近々別件で再度ご依頼させていただくと思いますが
その際はまた宜しくお願い致します。


神奈川県川崎市の依頼人より(オリンポス債権回収「原債権者:アプラス」との和解交渉代理)

この度は大変お世話になりました。お忙しい中丁寧に対応して頂き、また交渉内容もこちらの状況を考慮して交渉して頂いて本当に感謝しております。

色々な先生を検索して藁にもすがる思いで伊藤先生に辿り着いたのですが、先生にお願いして本当に良かったです。

二度と依頼をする事はないと思いますが、これからもたくさんの方々のお力になって頂けたらと思います。
ご多忙かと思いますので、どうかご自愛ください。

この度は本当にありがとうございました。

東京都足立区の依頼人より(パルティール債権回収「原債権者:楽天カード」に対する時効援用代理)

この度は時効援用の件、ありがとうございました。

自分の落ち度とは言え、元金の倍の金額を請求された時は不安になりましたが、伊藤先生に気さくに相談に応じていただき、だいぶ楽になりました。

お困りの方は、あかねさんにまずは相談してみたらいかがでしょう。料金体系も実にシンプルで、親切に対応してくださります。
本当にありがとうございました。


埼玉県さいたま市の依頼人より(日本保証に対する時効援用代理。「弁護士法人引田法律事務所」から通知書が来ていた事案)

この度は伊藤先生、あかね事務所方々、

時効援用の電話連絡が来て安心しました
主人にもすぐ連絡をして喜んでしまいました

主人の知り合う前の借金ずっと債権者からの手紙を見るたびに落ち込み
何か良い方はないかサイトを沢山探してたどりついたのがあかね事務所でした

決めてはやはりサイトのわかりやすい説明、時効援用された方々のお礼の言葉、相談したらわかりやすく説明してくれる伊藤先生

助かりました本当に感謝いたします
また何かありましたら[何かあったら困りますが]よろしくお願いします

何度も言いますが本当にありがとうございました


神奈川県川崎市の依頼人より(アコムに対する時効援用代理。「お取り扱い部署変更のお知らせ」が通知された事案)

伊藤先生 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

返金できる訳もない金額を10年近く放っておき、妻にも見つかりどうにも出来なくなりました。そんな時にインターネットであかね事務所、伊藤先生を知り、最初は正直、半信半疑でご相談をさせて頂きました。

しかし、最初の電話の時に今後の流れ、業務のご説明をいただき決心することができお願い致しました。

今は自己責任でこんな事態になってしまったのに、時効に、且つ気持ちも楽にして頂き、本当に伊藤先生にご相談ご依頼して良かったと思っております。

感謝以外の言葉がありません。本当にありがとうございました。


埼玉県所沢市の依頼人より(日本保証に対する時効援用代理。「弁護士法人引田法律事務所」から通知書が来ていた事案)

不安も有りましたが、あかね法務事務所に依頼し後悔はありませんでした。

依頼決心の理由は紹介文を見て成功を約束するわけでは無い、成功したとしても追加報奨は請求しない・・という司法書士として極端に不利な紹介文、揺らぎない信念を持って業務に邁進してくれるだろう、その結果は最善に成ると感じたからです。

依頼した後もむしろ厳しい内容を告げられましたが、逆に嘘が無く真実と過去の例を正確に伝えられました。

依頼後約2ヶ月最も望んでいた結果・時効が成立、最終報告も誠実司法書士・伊藤謙一氏に感謝し同様の悩みを持つ方々に市民目線で過大広告が無いこの方に依頼をお薦めします。


茨城県古河市の依頼人より(オリンポス債権回収(原債権者:CFJ、委託会社:有限会社ラックスキャピタル)に対する時効援用代理)

今回 あかね法務事務所に依頼して 本当に助かりました。

債権回収の手紙が来た時には 目の前 真っ暗で 吐き気と目眩で どうしていいか、、 携帯で検索して 最初に出たのが あかね法務事務所でした。

すぐに 依頼 そして 1ヶ月たらずで 時効に持っていって 頂き 本当に感謝です。
 伊藤様 あかね法務事務所の皆様 ありがとうございました。


群馬県藤岡市の依頼人より(アコムに対する時効援用代理。「ご返済のお願い」の通知がきた事案)

業務終了に伴う書類確認いたしました。
この度は、ありがとうございました。

こちらの家族の事情で、通常よりお手を煩わすこともあったことと思いますが、
丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。

もし、また何かありました際にはよろしくお願い致します。


埼玉県春日部市の依頼人より(アコムに対する時効援用代理。「返済計画のご提案」の通知が来た事案。


この度は、伊藤先生にアコム時効援用の件で大変お世話になりました。

長らくアコムの借入をしてから逃げるような毎日を過ごし、気付けば5年以上も心休まる日がありませんでした。何とかしなくてはと思いつつも、正直怖くて自分ではどうしたらよいのか分からずにおりました。

そんな時に、伊藤先生のホームページを見つけて、私と同じような状況でも解決されているといった内容を見たのがきっかけで「時効の援用」が出来る事を知りました。

どのサイトよりも分かりやすい業務内容の説明、全国幅広くご対応されている事や、実際に解決されてきたご依頼人の方々の声を見て、伊藤先生に依頼しようと決めました。

依頼してからはあっという間で、スピーディーなご対応と誠実で適切なアドバイスのお陰もあって今回解決していただきました。伊藤先生の「ご家族の為にも。」と言う言葉が、背中を押してくれたと思っております。

借りたお金は返すというのが当たり前ではありますが、私の様に返すにも返せないなど動きだせない理由がある人も多いと思います。依頼させていただいた立場としましては、同じように悩んでいる方がいればまず「あかね法務事務所」に相談する事をお勧めします。

自分の為にも、家族の為にも。


千葉県千葉市の依頼人より(パルティール債権回収「原債権者:アプラス」に対する時効援用代理。自宅訪問を受けた事案。)

伊藤さま この度は本当にお世話になりました。

件の業者は「債権譲渡を受けました」という郵便の後まもなく、いきなり20:30頃訪問し、集合住宅の共用部分で大声で話すなど、担当の態度には腹に据えかねるものがありました。

また、その際、言われて代わった電話の相手も、「明日中には」と申し上げているのに再三「朝一番で連絡くれ」との一点張り。あれは今考えると、急がせて正常な判断力を奪うのが目的だったのですね。

私は「購入した家を手放すことで、その借り入れを清算できる」という制度ができる直前に経済破綻し、その債務のせいで長年苦しんできました。

が、今回、伊藤さんのお力添えのおかげでひとつ患いを消すことができました。
本当に感謝しております。

今後のますますのご活躍を祈念しております。
ありがとうございました。


茨城県古河市の依頼人より(エムアールアイ債権回収「委託会社:エポスカード」に対する時効援用代理。)

伊藤先生との出会いには感謝です。

赤封筒の手紙が突如届き、焦りながら色々な所に電話して聞きました。何軒かには自分で連絡して大丈夫言われてしてしまったり。。(本当はだめです。)

そんな適当な扱いを受けた私も半信半疑になりながらも伊藤先生を知り連絡、話を細々と親身に聞いてくれ心軽くなりお願いをし、この度、時効が確立しました。

先生には、お礼をいっても言い切れません。本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。


東京都世田谷区の依頼人より(アペンタクル「旧:ワイド」に対する時効援用代理。「最期通告書」が通知された事案)

この度は大変お世話になりました。

最期通告が届いた時はパニックになり思わず相手に電話しまいそうになりましたが、少し冷静なり、インターネット検索した所、貴事務所に巡り会えました。

時効の援用ができるというをはじめて知りました。
本当にラッキーでした。

あとは書き込みにもあるようにスピーディに事は運び1ヵ月たらずで解決となりました。
本当に本当にありがとうございました。


東京都板橋区の依頼人より
(日本保証に対する時効援用代理。「弁護士法人引田法律事務所」から通知が来た事案)

この度、伊藤先生には大変お世話になりました。

借金問題で悩んでいる中、あかね法務事務所のホームページを見つけられたのは本当に幸運でした。
依頼から業務完了まで非常にスピーディーで正直こんなに早く終わるとは思っていなかったです。

業務終了の連絡のときも色々と相談に乗っていただき、心から、あかね法務事務所、伊藤先生にお願いして良かったと思っております。

本当に有難うございました!


神奈川県綾瀬市の依頼人より。(オリンポス債権回収の簡易裁判所の支払督促対応と時効援用代理「原債権者:武富士、現債権者キュエルの事案)」)

時効成立の書類が届いたので確認致しました。
この度は、裁判所から通知が来てからの早急な対応、本当に感謝しております。

誰にも相談出来ず、解決法も分からず、ただただ旦那の過去のいざこざによる高額な催促通知を背に、昨年、子供を出産しバタバタと過ぎていく時に、急な裁判所からの通知書に驚き、本当にどうしたら良いのかと落胆しておりました。

誰を、どれを、信用して良いのかも分からず、旦那が見付けた御社のサイトが一か八かの頼りでした。

また、報酬の振込日も私共の都合を飲んで下さり、ありがとうございます。必ず、お振込みさせて頂きますので、ご確認を宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。


群馬県伊勢崎市の依頼人より(アビリオ債権回収「原債権者:GEコンシューマーファイナンス」に対する時効援用代理)

今回は大変お世話になりました。時効の主張が出来た事で本当に安心致しました。債権者からの手紙などに怯える生活を送らずに済む事が何よりもホッとしました。

ホームページを観て先生に相談をし何回かお世話になりましたが本当に心強かったです。本当にお世話になりました。


東京都江戸川区の依頼人より(@アビリオ債権回収「原債権者:GEコンシューマーファイナンス」に対する時効援用代理、Aパルティール債権回収「原債権者:TFK」に対する時効援用代理。渥美坂井法律事務所の弁護士から通知が来ていた事案)

先生 この度は 大変お世話になりました。
ありがとうございます。 m(__)m

もう督促状が 来ないと思うと嬉しく思います。
本当に ありがとうございました。m(__)m


東京都調布市の依頼人より(クレセントリース「原債権者:ロイヤル信販」に対する時効援用代理)

有り難う御座いました。お世話になりました。

余裕のない生活の中、工面したお金で、お願いするからには何よりも信頼できる所を探さなくてはなりませんでした。失敗は出来ません。色々な記事を読み、学習しました。

そして今、善き結果を頂き本当に感謝致しております。有り難う御座いました。


東京都西東京市の依頼人より(SMBCコンシューマーファイナンス「原債権者:アットローン」に対する時効援用代理。


平素よりお世話になっております。恥ずかしながら今回で4度目の依頼となります。
伊藤先生ならびにスタッフの方々には大変お世話になりました。

今回は比較的よく裁判を起こす会社に対する時効援用ということで不安な気持ちもありましたが、
フォームから連絡をし、折り返しの連絡を頂き、着手に至るまでがとてもスムーズで安心して依頼させていただくことができました。

過去の借金の請求封筒が届くたび不安な気持ちにかられていましたが、まずは相談フォームから連絡をして伊藤先生に相談をしてみてください。

先生はいいことばかりを言うのではなく、過去の請求期間によってできない場合もあるという事を言われたりもします。ただそれは無責任にできます!と引き受け、あとから残念な結果を報告されるような場所に比べるとよっぽど精神的なダメージが少ないです。

過去の実績から的確な回答を頂けるので、安心してお任せできる信頼できる先生です。数年ぶりに請求が来て不安に感じている方、今どうしたらいいか一人で悩んでいる方は伊藤先生に相談してみてください。

伊藤先生、スタッフの方々には重ねて御礼を申し上げます。


埼玉県上尾市の依頼人より(日本保証に対する時効援用代理。「弁護士法人引田法律事務所」から通知が来ていた事案。)

この度は本当に助けて頂きありがとうございました。

悩みに悩んで、あかね事務所さんのHPを見つけ依頼人の声やブログ等を見て依頼を決めて約50日。業務終了の連絡と茶封筒が届いた時は大きな深呼吸と共にホッとしました。

本当にありがとうございました。
これからも頑張って下さい。


埼玉県春日部市の依頼人より。(オリンポス債権回収の簡易裁判所の支払督促の対応と時効援用代理「原債権者:武富士、現債権者キュエルの事案)」)

今回の時効に関しまして、大変お世話になり、ありがとうございました。

気持ちがとても楽になりました
本当に、ありがとうございました。


神奈川県横浜市の依頼人より(アビリオ債権回収に対する簡易裁判所の訴訟代理と時効援用、MUニコスクレジットに対する時効援用代理。「子浩法律事務所」から通知がきていた事案)

伊藤様、この度は多大なるお力添えをいただきまして有難う御座いました。

本日、業務終了の書類が届きました。

最良のご報告を頂けた事に喜びと驚きでいっぱいです。
改めて伊藤先生の事務所に依頼出来た事を感謝致します。

迅速、丁寧な対応有難う御座いました。
今後、同じ過ちを繰り返さない様に生活して参ります。

今後もご活躍されます様、お祈り申し上げます。

本当に有難う御座いました。


茨城県古河市の依頼人より(アペンタクルに対する時効援用代理、アウロラ債権回収に対する時効援用代理。原債権者:CFJからジュピター合同会社に債権譲渡されていた事案)


たまたま見つけたホームページから伊藤先生に依頼して時効成立して感謝しています
相談してみてよかったと思っています

ありがとうございました


東京都武蔵野市の依頼人より(アビリオ債権回収に対する時効援用代理。原債権者:プロミス「SMBCコンシューマーファイナンス」)

私も依頼人の声のページ、ご依頼の前に食い入るように見てました(笑)、皆さんのご検討の方の参考になったら嬉しいです。

今回、債権会社から突然主人の独身時代の借金の督促状が届いた時は本当に混乱して、ネットで色々調べても不安でたまらず、実は一晩中ネット検索していました。

都内在住ですのでたくさん事務所はありそうでしたが、伊藤先生のホームページを探し当てた時知りたい事が詳しく書いてあって、先生ご自身の紹介ページもあってその印象もよかったし、督促された債権会社との交渉実績も多数とあったので決めました。

メールをその日金曜の深夜に送りましたら翌週月曜の午前中にすぐお電話くださって、ホームページに書いてある事は本当だなと安心したのを覚えています。

先生から直接お電話で無効援用成立のご連絡いただいた時は本当にほっとしました。
先生と事務所の方々には本当にお世話になりました。

もっと時間がかかるものと思っていましたから、こんなに早くよい結果を聞かせていただいて感謝しています。それに、ずっと不安な気持ちだった事に寄り添って対応していただいてとても有難かったです。

主人はもう借金はないはずだと言ってはいますがちょっと信じきれないので、万一また発覚したらまた先生にぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!


東京都台区の依頼人より(オリンポス債権回収に対する時効援用代理「原債権者:CFJからラックスキャピタルに債権譲渡されていた事案)」)

昨日、時効成立の書類、無事到着しました。

この度は、伊藤先生のお陰で、時効を成立させて頂き、本当にありがとうございました。先生のブログを拝見しなければ、時効である事も、わからずに、多額の債務の支払いに、悩む事になっていました。

救って頂き、本当にありがとうございました。もちろん、債務を支払いきれずに債権者の方にも、ご迷惑を御掛けしたことも、申し訳なく思っております。

今は、2度とこのような思いは、したくないので、借金などせず、身の丈に合った生活をしております。この度は、本当にありがとうございました。


埼玉県上尾市の依頼人より(オリンポス債権回収の簡易裁判所の支払督促の対応と時効援用代理「原債権者:CFJからラックスキャピタルに債権譲渡されていた事案)」)

今回、突然裁判所からの郵便に何をすれば良いか判らず、ネットで調べ辿り着いたのが貴所HPでした。

迷いましたが時間も無く、思い切って連絡をしてみると直ぐに対応して頂き安心致しました。何よりもスピード感が『お願いして良かった』と思わせて頂きました。

この度は本当に有難うございました。
伊藤先生はじめスタッフの皆様の今後のご活躍をお祈り致します。


神奈川県横浜市の依頼人より(MUニコスクレジットに対する時効援用代理と過払い金返還請求。「子浩法律事務所から通知がきていた事案」)

伊藤様ならびに事務所スタッフの皆様

時効成立だけでなく過払い金の請求まで実施して頂き、大変助かりました。適宜、電話でお聞きしていたので安心して待つことができました。

今後は何もないことを祈りますが、私自身のことだけではなく、もしもの時は友人知人へも紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。


埼玉県さいたま市の依頼人より(アビリオ債権回収に対する時効援用代理。原債権者:プロミス「SMBCコンシューマーファイナンス」)

おそらくですが、今回依頼した時効援用の問題は、どの状況でどの司法書士の方にお願いをしても同じ結果であったと思います。

であれば、あとは依頼する相手が信用できるかできないか、が判断の決め手で。今回対応いただいた伊藤さんには、依頼前に前もって、できる事できない事、できる場合できない場合、この部分をはっきり言われました。

それが依頼をする、信じる決め手でした。ご対応いただきありがとうございました。


東京都大田区の依頼人より(オリンポス債権回収に対する時効援用代理。「メザニンファンド3号投資事業有限責任組合」及び「首都圏企業再生ファンド2号投資事業有限責任組合」の事案。

この度は、オリンポス(武富士)への対応、並びに良心的な報酬で処理して頂き感謝しております。

寒い時期ですので、風邪などに気を付けて頑張って下さい。失礼します。


東京都新宿区の依頼人より(アコムに対する時効援用代理)


お世話になっております。電話連絡の際、お忙しくされていたようで直接お礼を申し上げることができませんでしたが、この度は時効援用のお手続きありがとございました。

伊藤先生にご依頼させていただくのは今回で3度目となりましたが、毎度のことながら依頼から着手、業務終了までスムーズなご対応を頂き、誠に感謝しております。

先生をはじめスタッフの方々にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の依頼では一度は時効期間が足りず、様子を見るということで一度業務終了となりましたが、伊藤先生の的確なアドバイスを頂き、再度依頼をさせていただき時効成立というご報告をいただいた際はほっとしました。

時効援用に関しては数々のご実績があり、債権会社より送られてくる書面や文面に関しても熟知しており、初めてご依頼させていただいた際もその豊富な知識に大変助けられました。

負債の請求に数年悩まされている方がいらっしゃいましたら是非あかね事務所の伊藤先生に一度ご相談頂くことをおすすめしたいです。
先生、そしてスタッフの方々には大変お世話になりました。
寒くなりましたので、どうぞお体に気をつけて下さいませ。 


茨城県土浦市の依頼人より(MUニコスクレジットに対する時効援用代理。「子浩法律事務所から通知がきていた事案」)

今回のニコスクレジットの時効援用の件 本当にありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。

子浩法律事務所と言うところからの連絡で、過去の借金があることが判明し、どうしたらいいか悩み、ネットで色々検索していたら、あかね法律事務所の存在を知りました。

半信半疑でしたが、すがる思いでメールをしましら、すぐに伊藤様から電話を頂き、話を聞いてくれました。とても、早急な対応でびっくりしました。

年内に時効援用も成立し、いい年が迎えられそうです。
この度は、本当にありがとうございました。


東京都足立区の依頼人より(アペンタクルに対する時効援用代理)

今回は本当にありがとうございました。
自分一人では絶対に解決出来ない事だったので助かりました。


東京都江戸川区の依頼人より(パルティール債権回収(原債権者:マキコーポレーション)に対する時効援用代理、簡易裁判所で支払い督促をされていた事案)

私自身、状況が理解できておらずお伝えした情報も曖昧な中で時効成立を証明して頂きまして、本当にありがとうございます。

裁判所からの通知を見た時、記載の金額の桁が分からなくなるくらい動揺しました。

どう対応して良いかわからず、ネットで検索したところ、あかね法務事務所さんのページを拝見し数多く同様の事案を手掛けている事、お客様の声などを知り、こちらにお願いしようと思いました。

実際に伊藤様とお話しした時、恐らくは何気無い呟きだったのでしょうが、「まあ、時効でしょうね。」という言葉にとても安心しました。

借りたものを返すのは当然の事です。今回の件で私は借金そのものをなかった事にして頂きましたが、何事も放っておかずきちっ、きちっと区切りをつける事を肝に命じて生きよう、と思います。

また今回、遠方からの依頼で労力と時間を割いて頂いたかと思います。重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


神奈川県茅ケ崎市の依頼人より(ニッテレ債権回収に対する時効援用代理。ドコモDCMXからSMBC債権回収に債権譲渡されていた事案)

伊藤先生、スタッフの皆様お疲れ様です。

今回は時効援用の為にお手伝い頂き本当にありがとうございました。
何とか誕生日の前に決まって頂いてホッとしています。

正直、時効確定のご連絡を頂くまで「本当に時効になるのか?」「何も連絡がないけど進んでいるのか?」という不安を感じていましたが、結果のご連絡を頂いて全てがクリアになった事で相談、ご依頼した事は間違いじゃなかったと今は感じています。

内容書類も確認させていただきましたが、すいません正直もっと色々な種類の書類があると思っていたので失礼かもしれませんがけっこうあっさりした感じだったので驚きました。

とは言え、今回の件は自分の未熟さが招いた事なのでリセットする機会を与えて頂いたと思って精進したいと思います。まだ抱えている件もありますが、自分で完済できるように計画立てていきたいと思います。

ご多忙の中自分の為に時間を割いていただいた事、本当に感謝します。
ありがとうございました。


東京都足立区の依頼人より(日本保証に対する時効援用代理「弁護士法人榎本・寺原法律事務所」及び「MOS合同法律事務所」の連名による受任通知が来ていた事案。)

この度は時効の件で大変御世話になりました。

自らの落ち度とは言え、何年も連絡が途絶えていた業者から突然に請求の通知を送られて、
”何故今頃になって・・・と、大変困惑していた所あかね法務事務所様のHPを拝見し、
即座に御世話になる事を決めた次第です。

業務終了・時効成立の連絡を頂いた際のあの安堵感を糧とし、
これから新たな気持ちと決意を持って、今後の人生を全うしてゆく所存です。

月並みな表現になってはしまいますが、この度は誠に、有難う御座いました。

・・・もう、この一言に尽きます。


千葉県八千代市の依頼人より(レイク「新生フィナンシャル」に対する過払い金返還請求)

伊藤先生、事務所の皆様、大変お世話になり感謝しております。
想像以上の結果にして頂き驚きと嬉しさでいっぱいです。

色々なホームページがある中、あかね事務所のホームページを初めて見た時の自分の直感は間違いじゃなかったです。伊藤先生に依頼して良かった!と心から思います。ありがとうございました!


茨城県取手市の依頼人より(パルティール債権回収(原債権者:マキコーポレーション)に対する時効援用代理、簡易裁判所で支払い督促をされていた事案)

今回、窮地の私を助けて頂き、非常に感謝しております。

最初の相談に対する御対応も迅速かつ冷静沈着で、あたふたする私に適切なアドバイスをくださいました。そのおかげで安心してお任せすることができました。

そして望んでいた結果をもたらしてくださり、本当に、ありがとうございました。



東京都青梅市の依頼人より(オリンポス債権回収に対する時効援用代理。「「メザニンファンド3号投資事業有限責任組合」及び「首都圏企業再生ファンド2号投資事業有限責任組合」の事案。

借金の返済に頭を抱えながら頼れるものも無く、1人じゃどうすることも出来ない中であかね司法書士さんのホームページを見つけました。借金の時効援用という方法などもあかね司法書士さんのおかげで知りました。遠方でも解決できる問題なのか不安も少しありましたが、今は相談して本当に良かったと思います。

自分の都合で出来てしまった借金を返すことが出来ないまま逃げ続けた形になりますが、このような方法でスッキリ出来たのもあかね司法書士さんのおかげだし信頼して任せたからだと思います。感謝してます。

電話でしかお伝えできなかったのですが本当は伊藤さんにお会いしてお礼言いたいぐらいです。悩みもこれでひとつ無くなり気分も前向きになりました。本当に嬉しいです。

この度は助けて頂きまして本当にありがとうございます。


埼玉県春日部市の依頼人より(MUニコスクレジットに対する時効援用。「子浩法律事務所から通知がきていた事案」)

今回は本当にありがとうございました

正直何年も何年もこの借金に悩んでいました…悩んでいた時ふと相手の法律事務所をインターネットで検索すると、あかね事務所が目に入り何気に見ていました

そのなかには依頼された方の話が書いて有りました…
藁にもすがる思いで…
何とかして欲しい…
伊藤先生に頼んで良かった…

などの読んで自分も何とかして欲しくてお願いして見ようと思いました、
それでも2日3日悩みよし頼もうと決心し、あかね事務所に連絡しました。

何年も何年も悩んでいた借金が解決しました
本当に頼んで良かったです

あかね事務所の伊藤先生そして皆様本当に本当にありがとうございました


栃木県那須塩原市の依頼人より(アコムとアビリオ債権回収に対する時効援用代理。原債権者:プロミス「SMBCコンシューマーファイナンス」)

伊藤様スタッフの皆様お久しぶりです この度はありがとうございました。
ずっと何年も何年も頭の隅で借金のことがこびりついてました。

伊藤様の電話での対応 、書面での説明 注意事項 、今までの甘ったれた自分を諭してくれたようで背筋が伸びるおもいです。

頭のモヤが晴れた今   おおげさかもしれませんが、新しい人生を歩んでいこうと思います。教えを心に刻んで。
本当にありがとうございました。


東京都江戸川区の依頼人より(オリコ・アプラスパーソナルローン・MUニコスクレジットに対する時効援用)

この度は大変お世話になりました。
最初にホームページを拝見してから先生に相談するまで2ヶ月悩みました。
思いきって相談した際に「そのままにしてても無くなるものではないのでいつかはアクションを起こさないと」と言われ決断しました。
本当に依頼してよかったと思います。
ありがとうございました。


東京都練馬区の依頼人より(ギルドの大阪簡易裁判所の訴訟代理と時効援用)

お陰さまで少しづつではありますが、時効の援用が出来てきつつあり、金銭面的にまとめて出来ないのが申し訳ないですが、これから少しづつでも残り残り業者も時効していこうと思ってますので、宜しくお願い致します。

今回時効して頂いたので、不安もなくなりまた生活する活力も出てきましたので、本当に助かっております。
ありがとうございました。またお願い致します。


埼玉県草加市の依頼人より(日本保証に対する時効援用代理「弁護士法人榎本・寺原法律事務所」及び「MOS合同法律事務所」の連名による受任通知が来ていた事案。

お疲れ様です。今回はお初ながら伊藤先生にはたいへんお世話になり、自分にとってもたいへん良い勉強になりました。

まだ残っている課題も一つ一つ処理して行きたいと思っておりますので追加依頼の件、検討して見たいと思います。本当にありがとうございました。

取り急ぎ、御礼申し上げます。


千葉県鴨川市の依頼人より(アコムに対する時効援用代理)

先生には本当に感謝しています。

私は昔アコムに訳も分からず言われるままに借りてしまいました。
助けてほしいの一言に。
無知でした…。

最初は手紙や電話の連絡があってそれでも無視し続けていたら、ある日手紙も電話もこなくなりました。
甘かった私は、もう返さなくていいんだなどと考えてしまい時がたち。

忘れていたわけではなかったのですが、ある日突然不安におそわれて、寝れない日々がつづき、アコムの事ばかり考えてしまい仕事をしていても上の空で、ネットで色々調べているうちにあかね事務所のホームページをみつけました。

そこで、みなさんの声や先生の書いてある事などをよく読み、ここなら相談に乗ってもらえるかもしれないと、先生にメールしました。

先生と初めて話した時、それだけでなんだか安心したような気がします。

万が一、こうだったらこうしましょう、などと不安を取り除いていただけるような的確なアドバイス、不安に思っていることを聞いてもすぐに返答いただける、と本当にすばらしい先生だとおもいます!

今回迅速に動いていただいて本当にありがとうございます!
あかね事務所の方々伊藤先生感謝してもしきれません。

もし、今悩んでいる方早く、早めに先生に相談したほうがいいです!
親身になってくれる方はあかね司法書士事務所の方だとおもいます!

今回本当に、本当にありがとうごさいました!


神奈川県横浜市の依頼人より(ニッテレ債権回収に対する時効援用代理。「原債権者:ドコモDCMX」)

司法書士 伊藤様 この度は大変お世話になりました。

子供に迷惑が掛かってしまうのだと悩み続け・・・解決の方法が何かないかと相談先を調べていた処、伊藤先生のHPを拝見し相談をさせて頂きました。

HPには色々な方々が先生に相談をしていて、私もダメもとでお願いしてみようと思いました。ですが、今回の債務を負った原因が人に裏切られた事からだったので・・・また騙されるのでは?お願いしてどうなるのか?と半信半疑でした。

先生とお電話でお話をさせて頂いた際に、失礼な私は先生に信用して良いのかと何度も確認していました。

書類の提出が終わり、先生が業務を進めて下さって2ヶ月が過ぎようとした頃 「業務が終了しました」 とお電話を頂きました。HPで拝見したように時効となったのです。驚きました。

こんな事があるのかと。。。

本当に先生にお願いする事ができて良かったと思いました。
債権会社からの手紙が届いた時から眠れない夜が続きました。今は気持ちが楽になり眠る事ができます。

伊藤先生、事務所の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

乱文ですが感謝の意を込めて。


東京都世田谷区の依頼人より(ニッテレ債権回収に対する時効援用代理。「原債権者オリックス」)

このたびは時効の件で大変お世話になりました。

自分では資金もなく、方法もわからずに何年も何年も放っておく事しか出来ずにいました。小さい子供が成長してくると何とかしないと、何とか出来ないかと考えたりしていましたが何も答えは見つかりませんでした。

そんな時、先生のサイトを見つけました。でもすぐにはメールもできませんでした。
苦しめられていた時間が長かったので逆に迷ってしまいました。

見つけてから一週間位たった時にメールにて申込をしました。
申込をした後は、結果がでるまでに丁寧で迅速な対応をしていただいていたので安堵な気持ちで待っている事が出来ました。

時効成立の電話を頂いた時は仕事中で電話に出られず着信があったのを見た時一瞬どうなったかとためらいましたが、折り返しの電話をして成立と聞いた時、涙がでて先生とちゃんと話が出来なくて言葉がでなかったです。

この件を妻は知っていますが、私に聞きたくても聞かないでいてくれていましたし、私が先生にお願いした事も終わるまでは話しないと決めていたので妻にいい報告が出来ます。

何とお礼を言っていいか分かりませんが、これからは憂鬱な時間ではなく楽しい時間を過ごす事が出来るようになりました。

伊藤先生と職員の皆様方本当にお世話になり、有難う御座いました。
長くなりましたが、お礼のメールにて失礼致します。


東京都練馬区の依頼人より(三菱UFJニコスに対する時効援用。「子浩法律事務所から通知がきていた事案」及び、シンキへの過払金返還請求の事案)

あかね法務事務所  伊藤様

本日ご入金を確認し、また、業務終了の書類を受領しました。

昨年12月、ちょうど体調を崩してドクターストップが掛かり、仕事を休職せざるを得なかった時期に、子浩事務所からの通知を受け取り、藁にもすがる思いで、翌日にあかね法務事務所へメールをさせて頂きました。

結果、本当にこちらのホームページに出会えて良かったと思います。

本来であれば時効の援用については、諸手を挙げて喜んでよいことではないと思いますが、復職の時期が見えない中、過払い金の返還請求と合わせて借入金が無くなったことで、落ち着いて療養することができ、先月末にようやく正式に復職することが出来ました。

たくさんのご配慮を頂き、また予想以上の過払い金の返還を実現して頂き、本当にありがとうございました。

今後は借金は一切せず、返還された過払い金は夏休みに家族の為に使いたいと思います。

また些少ですがお礼の品をお送りさせて頂きましたのでお召し上がり下さい。
これから暑い日が続くと思いますが、お体には十分お気を付けて下さい。

重ね重ね、本当にありがとうございました。


千葉県鎌ヶ谷市の依頼人より(アイアール債権回収に対する時効援用代理。「原債権者:アコム」)

残債務額が時効となりまして、ほっとしています。

よく覚えていない事柄でしたので、どのような対処を行うか、判断に迷いました。
振り込め詐欺ではないかとも思いました。

そこで市にも相談に行きましたが、アイ・アール債権回収株式会社がなんなのかをネットで調べていましたら、そこにあかね法務事務所が出てきました。内容を確認したら、詳しく書いてありましたのでこれは信用できると判断しました。

しかし、アイ・アールと同じページに出ていましたので、もしかしたら関係あるのかなとも思いました。
市の無料法律相談にも相談していましたので、遠いしどうかなと言われていたので、一抹の不安はありました。

しかし、何度か電話で話しているうちにお任せして、お願いする方向で考えようと思いました。
1ヶ月から2ヶ月ということでしたので、あとは連絡をお待ちするだけでした。

結果としては「本当にありがとうございました。」というのみです。
こんな大金を払うことになると、金銭的にも精神的にもダメージが残ります。

そのような意味では、「あかね法務事務所さんには本当に感謝いたします。」

もしかして、何かありましたら、またお願いすることがあるかもしれません。その時は、よろしくお願い致します。

スタッフの皆さんも健康に気をつけて仕事をしてください。
ありがとうございました。


神奈川県大和市の依頼人より(アビリオ債権回収「原債権者:プロミス」・レイク「新生フィナンシャル」・セディナに対する時効援用代理。)

この度は迅速に対応いただき誠にありがとうございました。
御礼のメール遅くなり申し訳ありません。

迅速な対応していただいたおかげでこの先の人生がひらけました。

わたしはお金で失敗しましたがこれからの人生は守るものを見つけて、同じ失敗を繰り返さぬよう、言葉は悪いですが、二度と伊藤先生のお世話にならぬようこれからの人生を全うしていこうと思います。

伊藤先生共々スタッフの方、この度はほんとうにありがとうございました。=


東京都新宿区の依頼人より(パルティール債権回収に対する時効援用。「原債権者:新生セールスファイナンス」)


この度はたいへんご尽力を頂き誠にありがとうございました。

素人がなにも考えずに行動するのではなく、専門的な知識と豊富な経験をつまれたプロにお任せして本当に良かったと思います。

今回の適切で迅速なご対応、本当にありがとうございました。
拙い文章で申し訳ないのですが、心より感謝しております。


千葉県八千代市の依頼人より(オリンポス債権回収の千葉簡易裁判所における支払督促の対応。「原債権者:武富士、委託会社:株式会社北人」)

このたびは本当にお世話になりました。

自分のだらしなさが招いた事とはいえ新しい生活を始める直前で借金で目の前が真っ暗になっていましたところ、分割返済でとても無理の無い金額での和解をしていただき本当にありがとうございました。

これを期に頑張って生活設計をしっかりして行きたいと思います、本当にありがとうございました。


埼玉県鴻巣市の依頼人より(三菱UFJニコスに対する時効援用代理。「子浩法律事務所から通知がきていた事案」)

こちらの金銭的事情も考慮して頂き対応してもらい感謝しております。ホームページを見つけ連絡して本当に良かったです。今は感謝の一言しかありません。


東京都世田谷区の依頼人より(パルティール債権回収に対する時効援用代理。原債権者:マキコーポレーション「本田ちよ」の事案)

伊藤 先生  こんにちは。この度は、伊藤先生、スタッフの皆様に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。
業務終了のご連絡を頂いたときには心からの安堵と感謝で胸がいっぱいになりました。

学生時代にマキコーポレーションより借り入れをし、就職先の会社倒産より返済を延滞するようになりました。その後マキコーポレーションの破産により連絡がとれぬまま、内心大丈夫かなぁ。と不安に思いながらも7年が過ぎてしまいました。

今年の3月になり、パルティール債権回収株式会社より催告書が届きました時には(どうしたらいいのだろう。)と自分の過去の至らなさに深く後悔を致しました。

すがる思いでインターネットにて答えを導きだすべく検索をしまして、すぐに伊藤先生の事務所にたどり着きました。恥ずかしさと申し訳なさと助けて頂きたい気持ちで、勇気をだし先生にメールをさせて頂いたのを覚えています。

翌日にはすぐにご連絡を頂いて、伊藤先生のしっかりとしたお声と温かいお言葉にすぐに心が決まり、時効援用の依頼をさせて頂きました。

初対面の方にこんなにも頼りに感じさせて頂いたのは初めてでした。私のだらしなさがまねいたことなので、覚悟をした上でのご相談でした。長年心の中にありました重い不安が、先生の「何でもご相談ください」とのお言葉で心に風が流れたように楽になっていきました。

時効援用成立という結果になり、私は心から安堵し喜びで救われました。

勇気をだしてご相談をして良かったです。ありがとうございました。

先生をはじめ、あかね法務事務所のスタッフの皆様とのご縁に心から感謝致します。
どうぞお体に気をつけて、一人でも多くの方々をお救いして頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございました。


東京都江戸川区の依頼人より(札幌の貸金業者ティー・オー・エムに対する時効援用代理)

この度は本当に有り難うございました。

正直な所最初は半信半疑で結果が出るまで不安な部分もありましたが皆さんのお陰で満足いく結果で本当に助かりました。まだまだ悩んでいる方も居ると思います。

中々相談すら出来ない方も居ると思いますが勇気を出してメールから相談出来ますし取り敢えず行動してみる事だと思います。

事務所の方々も気苦労が大変だと思いますが確実に依頼者の助けになっているので体に無理の無いよう頑張って下さい。


東京都大田区の依頼人より(札幌の貸金業者ティー・オー・エムに対する時効援用代理)

このたびは時効をしてくださりありがとうございました。

10年前の借金を見知らぬ会社から郵送、訪問で督促され支払う一歩寸前のところで御社にたどり着きました。
ものすごく素早い対応をしていただき無事時効を援用していただきました。

素早い対応と的確なご指示で、安心しておまかせしておりました。
これからも借金に悩む方々の力であり続けてください。

もし借金で悩んでいる方は一度相談をしてみてください。
打てば響く打出の小槌のような先生が親身に相談にのってくれます。

本当にありがとうございました。


神奈川県川崎市の依頼人より(シティックスカードに対する時効援用代理)

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。

この数年頭の隅にずっとかかえていた不安が、お陰様ですっきりしました。

その悩みが解決できた上に、改めて自身の反省や今後の事について考える事が出来るようになりました。
本当にありがとうございました!


千葉県松戸市の依頼人より(レイク「新生フィナンシャル」に対する時効援用代理・ニッテレ債権回収との和解交渉業務)

伊藤先生を初めあかね事務所の皆様、この度は、迅速な対応と私の希望を最大限聞いて頂きありがとうございました。

3~4年程前からニツテレ債権から催促の手紙が来る様になりました。債権の事は、軽い気持ちで日々生活を送ってましたが、急に裁判しますの手紙が届きました。ホームページにあかね事務所を見つけ、数有る実績を読み明確な金額が表示されてたので決めました。

依頼するのが、初めてなので不安ばかりでしたが、的確な仕事の流れを丁寧に説明してくれたのが忘れられません。時効援用(レイク)   分割払い(ニツテレ債権) と為り、今後の人生を新たな気持ちで頑張りたいと思います。   あかね事務所の皆様有難うございました。


埼玉県本庄市の依頼人より(MUニコスクレジットに対する時効援用代理、「子浩法律事務所からハガキが来ていた事案」)

この度は、大変おせわになりました。

初めて子浩法律事務所から電話が来た時は、本当にどうして良いか分からず、家族や実家の親にまで、相談してお金を工面しようとしましたが、大金だった為うまくいかず、本当参っていた時、自分なりにネットで色々しらべていた時、あかね事務所のホームページを見て、ここしかないと思い連絡し、すぐお世話になる事を決めさせていただきました。

伊藤先生をはじめあかね事務所の皆さんのお蔭でなんの問題もなく解決して頂き本当に有難うございました。また何かありました、宜しくお願い致します。


神奈川県横浜市の依頼人より(アビリオ債権回収との和解交渉代理とSMBCコンシューマーファイナンス「プロミス」に対する時効援用代理)

この度は伊藤先生にたいへんお世話になりました。

債務額の減額交渉と時効主張の2件を依頼したのですが、結果は、前者は借入元金の返済のみ、後者は利息分を含め債務の時効消滅が認められました。

伊藤先生の事務所はネットで検索をして依頼をしたのですが、ホームページ上に書かれている内容が、それらの言葉通りに実行され、結果が得られていることに感銘すると同時に、たいへん感謝をしております。

借金問題に悩まれている方々は、是非一度、伊藤先生にご相談されることを強くお薦めいたします。


東京都新宿区の依頼人より(ニッテレ債権回収「ドコモDCMX」への時効援用代理)

ニッテレ債権回収 ドコモDCMX への時効援用を依頼させていただきました。

この度は債権回収会社への時効援用のお手続きをいただき、さらには時効も成立ということで、伊藤先生を始め、事務所スタッフの方々には大変お世話になりました。

自身が起こした問題と言えど、いざとなると不安な気持ちばかり募り、様々なサイトを見ましたが、現在までの実績、そして依頼人からの厚い信頼の声を見て、伊藤先生にしか頼りどころがないという気持ちで依頼させていただきました。

こういった案件の依頼は初めてだったため、しどろもどろになりながらの相談になりましたが、的確に意図を捉え、スムーズに事を進めていただけたこと、大変感謝しております。

大変スムーズに手続きを進めていただいたため短い期間となりましたが、伊藤先生、そして事務所スタッフの方々に心より感謝を申し上げます。

この度は迅速丁寧なご対応、そして時効援用成立という結果で、毎日を悩む生活から助け出していただき有難うございました。

末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


千葉県旭市の依頼人より(子浩法律事務所(MUニコス)からの請求と時効援用代理)

伊藤先生ならびに、あかね法務事務所の皆様
 
この度は、皆様の多大なるご尽力のお陰をもちまして、無事時効が成立しました事、誠にありがとう御座いました。
また、仕事の都合とは言え、ご挨拶が遅れまして、申し訳ありませんでした。
 
 
一通のハガキにより思い悩み、当初は自分で相手方の弁護士事務所に出向き話し合いをしようと、ネットで場所を調べていたら、幸運にも先生のHPに出会いました。

法律の知識もない私などが、専門の法律家を相手に、時効の主張などするのは無理だと思い、すべてを先生にお任せした次第です。

最初は躊躇いましたが、いつまでも目を背けている訳にもいかず、何よりも、同じような立場にある皆様の体験談が背中を押してくれた気がします。

先生にご相談をしたら、気持ちの整理がついたのか、結果がどうなっても前向きに受け止めようと、良い意味で開き直れました。
いつも心の何処かにあった、後ろめたさも和らぎ、とても気持ちが楽になりました。
 
私が今言えることは、同じように悩みを持たれている方は、一度、話だけでも聞いてもらってください。
どうする事が最善なのか、道は必ず見えて来るはずです。
 
最後になりましたが、先生並び事務所の方々の益々のご活躍を心よりご祈念申し上げます。
 


千葉県船橋市の依頼人より(日本保証への時効援用代理)

伊藤先生をはじめとする、あかね法務事務所の方々この度は大変お世話になりました。

突然、債権回収の封筒が届いた時にはどうすればいいかわからず、眠れない日々が続いていました。

そんな時にあかね法務事務所のホームページの依頼者の方々のお声のページが目に止まり、読んでいくうちに助けてくれるのではないかと思い勇気を出して連絡させていただきました。

伊藤先生や事務所の方々はとても丁寧で、迅速に問題解決に取り組んでいただき、無事に時効成立することができました。本当に感謝してます。

今後この様なことにならないよう、頑張っていきます。皆様方もどうかお体にはお気をつけて下さいませ。ありがとうございました。



群馬県高崎市の依頼人より(子浩法律事務所「MUニコスクレジット」からの請求に対し時効援用)

この度は伊藤先生、スタッフの皆様には大変御世話になりました。

最初、記憶に無い債権回収葉書が届いた時にはどうしたらいいか分からずにいた時に、あかね法律事務所さんを知り、メールにて相談させて頂いた所、すぐに伊藤先生から電話を頂き、今までの経緯を話した後に御願いさせて頂きました。

元は自分の不注意で招いてしまった事にも関わらず、伊藤先生はそれを責めずに親身になって対応して頂いた事に感謝しております、本当に有難う御座いました。

あと、私事では御座いますが………伊藤先生に親身になって対応して頂いた姿に感銘し、自分も何か人の役に立てるのではないかと思い……まずは行政書士試験を目指す事にしました。

正直、今の会社で働きながら目指すのは簡単ではないと思いますが………伊藤先生に助けて頂いた以上、自分も変わらなければいけないと感じました。

そして、いつかは伊藤先生の様な司法書士になれる様に精進していきたく思っています。
この度は誠に有難う御座いました。
まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩されぬ様にご自愛ください。


千葉県市川市の依頼人より(アペンタクルの宇都宮簡裁での訴訟代理「勝訴判決を獲得」)

こんなにもノンストレスに解決していただき、本当に助かりました。
訴訟される前に相談する勇気があれば、請求や訪問の手紙にオドオドせず過ごせたなぁと思うともっと早く相談すれば良かったなぁと思いました。

誰にも知られず終わらせれて本当に良かったです。
ありがとうございました!


群馬県邑楽郡のご相談者より

相談料の件、ご親切にありがとうございます。
素人が悩みながら事を進めても、消耗するだけです。
実際の申請に悪影響を与えるようなこともしてしまうかもしれません。
 
そこでプロのアドバイスを頂けるのは大変ありがたいことです。
お電話でお話しさせて頂いて、伊藤さんのすばらしい知識の蓄積と的確な回答に
驚かされました。相談料をお支払いする価値はあると思いました。
 
良心的なご対応が心に沁みました。ありがとうございます。
今のところはお言葉に甘えさせていただきます。
 
どうぞよろしくお願いします。


千葉県旭市の依頼人より(アペンタクルの宇都宮簡裁の訴訟代理の事案)

明けましておめでとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。この度は非常に難しい件で大変お世話になりました。ネットで相手の会社を調べると非常に悪名高い業者だと知りどうしていいのか分からなくなっていたところ伊藤先生のHPにたどり着きました。

自分勝手な時効の引用でしたが親身になって相談に乗って頂き本当に助かりました。素人の私に裁判の進み方を納得いくまで説明して頂いた事は今でも忘れません。12月25日に業務終了の連絡を頂いた時は伊藤先生からのクリスマスプレゼントを頂いた気分でした。

寒さも一層増してきましたのでどうぞお身体を御自愛下さいませ。この度は本当に有り難う御座いました。心より感謝申し上げます。


群馬県藤岡市の依頼人より(アビリオ債権回収とニッテレ債権回収への時効の主張と訴訟代理の事案)

お返事が遅くなり申し訳ございません。
この度、伊藤先生には助けられました。

消費者金融、カードローンにより借金があり払えなくなり、督促などに怯えながらの生活。
今まで、何件か相談したのですがどこも、対応は悪くあきらめていました。

ネットで調べていると、ひきつけられるようにあかね法律事務所に目が行きました。
他ではないわかりやすいホームページ。

何かアットホームな感じがするので、すがる思いで電話をかけました。
すると、とても素晴らしい対応で、先生に相談すれば的確なアドバイス、感動しました。

途中途中に、経過を連絡していただいたり、わかるように説明もしてくれ、業務終了の報告をもらい、なんでもっと早く相談しなかったのだろうと思いました。

悩んでる方がいたら、ぜひあかね法律事務所をおすすめしたいです。
本当に、伊藤先生や事務の方々には大変お世話になりました。
そしてありがとうございました。


東京都中央区の依頼人より

伊藤先生
私の知識が乏しい中、基本的なことから色々とご教示頂き、大変勉強になりました。
また、関連者が多い中、私の連絡が不十分でいろいろとお手数をおかけしたにもかかわらず、丁寧に、かつ迅速にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
 
またなにかあった際にはご助力いただけますと幸甚です。
長期にわたりご対応いただき、誠にありがとうございました。


埼玉県のご相談者より

先日は、こちらの都合による時間外対応をしていただき、丁寧な説明をしていただき、本当にありがとうございました。

2011年に明細を取り寄せてから、ネットで電話無料相談を見つけては相談してきましたが、いい回答が得られず…もう無理かなあと思った矢先、あかね法務事務所様のHPを見つけました。

自分の現状が過払金を請求出来るのか、分かりませんが、伊藤様の話聞いて、計算していただけるチャンスが出来たことがすごくうれしいです。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願いします。



茨城県行方市の依頼人より

今、出張中なので返信が遅れると思います。大変お世話になりました。

世間的にはよく使われる言葉ですが、まさに地獄から天国でした。
本当に苦労してないと実感出来ないでしょうが、今は定年後のことも考えるようになり、何せ食事が三食とれ、気持ちも楽になりました。

増して返金まで頂き、知らないとは言え、苦労をかけた、家内を旅行に連れて行こうと思います。本当にありがとうございました。


東京都目黒区の依頼人より

こんばんは。お礼の言葉が遅くなって、大変申し訳ありませんでした。
個人的なことなのですが、つい半月ほど前に新しい会社に入社いたしまして、研修やらなにやらでバタバタしておりました。

その前に一カ月程就職活動をしておりまして、その間ほとんど仕事をしていなかったので、正直今月の生活は大変になるぞ〜っと思っておりました。

そんなグッド(?)タイミングな時に、過払いの業務が終わったとのお話をいただき、入金も迅速にしていただきました。自分が思っていたよりもずっと良い結果にしていただいて、本当に嬉しいことこの上なしです。

何年か前は完済するのにひぃひぃ言っていましたが、その時の自分の頑張りが、伊藤様たち皆さんのお力を借りて、この新しい出発に対するお祝い金として、今返ってきたのかな・・・なんて思ってしまいます。

星の数ほどある過払い整理の事務所から何故この伊藤様の事務所を選んだのか・・・
それはやはり温かみのあるHPでした。

Blogも拝見し、伊藤様の事務所の雰囲気もなんとなくつかむことができました。

それに過払いをされたみなさんのコメントも拝見し、自分が依頼をした場合、どのように進めていただけるのかも想像がついて不安などは解消されました。

そして業務終了との連絡をいただいたのは10月14日。
その後すぐに入金していただきました。

最初に必要な書類等を揃える時は何回かとても丁寧に電話を頂きました。
他に、クレジットカード会社のキャッシング分はこれからも使っていくので、そちらはしたくない。
消費者金融系だけ過払いを請求しても、クレジットカードの方には何も影響はないのか?
ということが不安だったのですが、そういった疑問にも丁寧に答えていただきました。

その後に私が引っ越しをして、その住所をメールしました。
もちろん、すぐにお返事をいただきました。

その間も何回かブログを拝見させていただいていました。

毎日お仕事にブログにと大変ですが、ブログを見て、伊藤様の事務所を決められる方もいっぱいいらっしゃいますよね(私もだったし)。

なのでこれからも、頑張ってください(^^)!!


埼玉県蕨市の依頼人より

伊藤先生、1年間に渡り、本当にお世話になりました。
思い切って先生の事務所に電話してから、全てが変わりました。

消費者金融との付き合いは長く、十数年に及びました。
依頼時は、1社は幸運にも完済済みでしたが、3社合計で月に4万3千円返し続けている状況でした。
多重債務は人に多大なるストレスを与え仕事にも悪影響を及ぼすのだと思います。

先生に相談してからというもの、まず月4万3千円の返済が無くなり、そして思いのほか早く過払い金が返還され始め、経済的・精神的に非常に楽になりました。

そのおかげか、仕事も徐々に上向いて来たように思います。
1社非常に返還が遅い会社があったため1年という割合長い期間お世話になりましたが、伊藤先生の事務所は一貫して誠実・良心的で、業務も迅速であると確信を持って言えます。

多重債務に悩む人が大勢いるというのは、その当事者にとっても、社会にとっても大きな損失であると思います。迷うより先に、どうぞ一日も早く先生に相談してください。遠方でもなんの問題もありません。

最後になりましたが、あかね法務事務所の益々のご発展を、そして伊藤先生ならびにスタッフの皆様のご健康を心からお祈りいたします。ありがとうございました!


神奈川県厚木市の依頼人より

先日、書類が届きました。入金も確認致しました。ありがとうございました。
今月末までに一括払いの和解にして頂いたところへは、早速昨日振込し、今日その連絡の電話を入れたところ、入金確認ができているということでした。持っているカードの処理は、返送ということでしたので、今日中に投函しようと思います。

これで3社依頼したうち、あっという間に2社が終了しました。
もう1社は過払いがでるということで、その入金が来年になってしまうそうですが、残債がゼロになったということなので、なによりほっとしています。

伊藤先生のホームページを、依頼する2年前くらいから拝見させていただいていましたが、借金返済に追われる中、なんとかしたいと思いつつ、任意整理を依頼するということが非現実的なことのような気がしていました。

連絡してみようと思いつつ、迷いがあってダラダラと時間だけが過ぎていって、なかなか勇気がでず、本当に苦しかったです。

でも、ネットでたくさんの情報を収集しているうちに、やっぱり今の自分の状態は、お願いしたほうが絶対にいいと思い、勇気を持って依頼させていただきましたが、受任していただいてから、本当に迅速な処理をしていただき、あっという間に結果がでて、本当にビックリしています。

ホームページ通りでした。

関東に住んでいながら、この近くにもたくさんお願いできるところはありましたが、ホームページから伝わる伊藤先生の、仕事に対しての姿勢に惹かれ、迷いがある中でも、安心してお願いできるんじゃないかと思い、今に至りますが、本当に感謝しています。

これからは、二度と同じことにならないよう、お金の管理には気をつけていきます。
もう1社は来年終了予定ということでまだ残っていますが、お手数おかけしますがよろしくお願いします。
2社無事終了ということで、そのご報告とお礼のメールをさせていただきました。

本当にありがとうございました。


東京都品川区の依頼人より

ありがとうございました。

入金の方も確認させていただきましたが、***から想像以上の額を取り戻していただきました。

去年から約一年ほど経過しましたが、生活はまったく変わりました。

不景気の折、当方の職場でも賃金カットがありまして、以前のような生活をしていたら途方にくれるところでした。
本当に感謝しております。



東京都足立区の依頼人より

振り込み確認しました。そこから相手に支払いします。
本当にありがとうございましたm(__)m

こんなに早く終わらせて頂き、先生、事務所の方々には本当に感謝してます。
今回の件をきっかけに自分自身見直して新たな人生を進められそうです。
早く終わらせていただいたので10月の入籍も穏やかな気持ちで出来ます!

先生はとても安心できる方で私、本当に伊藤法務事務所を選んでよかったと思ってます。
今後、借金ではなく、他の件で先生に相談することがあるかと思います。
その時は是非宜しくお願いします!

私の人生の再スタートに伊藤先生が協力してくださった事を絶対忘れません。
本当に本当にありがとうございました。
婚約者と岐阜に旅行して先生を訪ねてみたいねって話もしてます(笑


群馬県高崎市の依頼人より

和解書と振り込み金を確認しました。

思えばキャッシングを始めてかなりの年月が経っていました。


海外や国内に旅行して、旅先で費用が足りなくなっては気軽に借り入れたりと、
今思うと異常な金銭感覚でした。

その感覚は伊藤先生に相談した時でもまだ変わっておらず、

「任意整理をお願いしても車のローンが通りますか?」と質問したりととんちんかんな事を言って先生にたしなめられたのを覚えています。

「依頼を受けてから半年はかかると考えてください」と言われていましたが、予想よりも早く依頼が終了して驚きました。本当にありがとうございます。

最後に電話で「長い間おつかれさまでした」と言われてすごくホッとしました。

ほかの事務所に依頼しようと思ったものの、弁護士の先生と話をしたつもりが事務員さんだけと会話していたことに気づき愕然とした時、先生のHPに出会いました。

ちゃんとご自分の言葉で今まで見たことのなかったような情報が書かれたを見て「この先生にお願いしてみようか」と思ったのは間違いではありませんでした!

迷っている方は伊藤先生にお任せしてみてください。

スタッフの服部さんもていねいに説明やお話をしていただいてとても好感触でした。
最後に伊藤先生はじめスタッフの皆様方の健康と繁栄をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。


埼玉県所沢市の依頼人より

業務完了のご連絡及び書類を受け取りました。

思いもよらずの回収額にびっくりすると共に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

金銭と個人情報に関わる事なので、依頼時は多少不安な気持ちもありましたが、度々拝見させて頂く伊藤先生のブログで、その不安は解消されました。 仕事に対する志しに妥協が無いという事だと推測します。

この度は本当にありがとうございました。


お体、お気持ちに過度な無理をなさらぬ様、今後もご活躍下さい。

※生まれ育った川越市の地ビールをお送りします


埼玉県の依頼人より

このたびは私の過払い金返還請求にあたって御助力いただきましてありがとうございました。

過払い金返還請求の話は、知ってはいましたが、自営業の関係からブラックリストに載ることを恐れ、何とか必死で返済し、また借りてしまうという負の循環の
生活を送ってきました。

想えば初めてサラ金に手を出したのが二男の生まれた年ですから、二十年以上になります。それまではカードローンのキャッシングを利用していましたが、
「清水から飛ぶ」思いだったのを記憶しています。
しかし借りてしまえば何とい
うこともなし。。いつの間にかサラ金は三社になっていました。

昨年の十一月、近場にあったサラ金A社のCDコーナーが閉鎖になり、返済が振り込みになった(手持ちのカードが古くて銀行振り込みに対応する新しいカードを作ってくれ、ということでした)のを機に、
ついに再び「清水から」の気持ちで任意整理に踏み切りました。


サラ金三社とカード会社四社でした。ホームページで、過払いの代理人を探した
のですが、どれも決定打がなく思案していたところ、

タッチの素人くさい(失礼!!) HPに行き当たりまして、妙に親近感を覚えメールを
したのが最初だったと思います。

すぐにレスが来て一週間くらいでお願いしました。

伊藤様にお願いした時はすぐに月末の返済日が迫っていたにもかかわらず、迅速に動いて頂き、カード会社からの督促の電話も一度も
かかることなく、支払いはピタリと止まりました。

最初の過払い金が帰ってきたとき、会社のプリンターが壊れてしまい、ローンを組んだのが、アウトになるハプニングがありましたが、その過払い金で現金購入し、何とか乗り切りました。

長期間、真面目にコツコツ借りては返す、という形をとってきましたので、「優
良顧客」だったのか借入枠も増え、結果として借入残高の相殺と過払い金も帰ってきまして、今回整理に回さなかった、別のカード会社
のローン、銀行系のカードローンも大部分返済できました。

おかげで、借金生活をリセットできました。帰ってきたお金も大きかったですが、伊藤様にも多額の報酬をお支払いしました(笑)

しかし、もともとは諦めていたお金ですし、人生の授業料と考えることにします。(伊藤様には感謝しています)

しかし、リセットはあくまでリセットに過ぎません。

商売環境は厳しいことには変わりなく、今度は貸してくれるところは多分ないだろう?(笑)と思います。

一時の吉事に浮かれることなく、本来の仕事に全力投球しなければと思っている次第です。

この件で以後お付き合いすることもないかと思いますが、皆さまのご活躍をお祈りしています。どうもありがとうございました。


千葉県木更津市の依頼人より

先日、『業務終了』のご連絡を頂き『和解書等』も頂きました。

去年…金策に追われる生活から逃げたいと…ネットであちこち調べて偶然伊藤先生のHPを見つけました。

当初は『司法書士より弁護士』と思っていたのに…
伊藤先生のHPを見て衝撃を受けました。

『この先生にお願いしてみよう』と…

法律のことを全く知らない私にも解りやすく色んな情報を頂けて『運命だ』としか思えませんでした。

主人名義の借金…でも借金は夫婦のもの…
忙しい主人に代わって妻の私が先生やスタッフの方とやり取り…

クレジットカードの使用分の債務はまだ残ってますが金融会社の借金が無くなった上に想像以上の過払い金の返還…

『伊藤先生にお願いした事は間違いじゃなかった』
と主人とも毎晩のように話しております。

カード会社への支払い…武富士の権…

全てが片付いたら改めてお礼をさせて頂きます。
本当にどうもありがとうございました


千葉県千葉市の依頼人より

この度は、短期間での過払いのご対応を頂き誠にありがとうご
ざいました。

半年いや1年はかかると言っていた過払いが、たったの3ヶ月で
返還されるとは思っておりませんでした。

大変驚いております。

以前、もう1件ご相談させて頂いた、****の件に関しては
、あと少しで全額返済できる目処が経ってきてます。

その際には、今回と同様お願いすると思いますので、その時は
またよろしくお願いいたします

東京都大田区の依頼人より

依頼をしてから、真っ先に感じた事は、

「数社になる前に危機感を感じ、
もっと早く調べ、依頼しておけば良かった」です。

借りた先は、消費者金融ではあるものの、
やみ金ではなく、テレビでCMをするような所から借りているのだから
自分の力できちんと返済しなければ、と何年も返済し続けていました。

ボーナスを全額返済に充てては
気軽に借りることが出来てしまう融資枠ができるので
また借りてしまうという悪循環から
自分の力では抜け出す事が出来なくなっていまいました。

依頼してから、すぐ支払いがストップした為、
節約・お金の管理に集中する事ができ
この数ヶ月で、自分でお金の管理が出来る喜びまで味わえるようになりました。

報酬の支払いも、業務終了まで猶予を頂き、本当に感謝しております。
今後も、気を引き締め、残債を早めに完済出来るよう努めます。

先生方の管理下から外れることに少し不安は感じますが、
作っていただいたこの機会を無駄にせぬよう活かします。
どうもありがとうございました。


千葉県市原市の依頼人より

この度は大変お世話になりました。最初から大変、親身になってアドバイス下さり

HPの評判通りの方でした。

まったく返金には期待してなかったのですが想像以上の返金があり大変助かりました

本当にありがとうございます!!


東京都小金井市の依頼人より

お世話になっております。
和解書等、受領いたしました。

多重債務者となり、自転車操業が続き、仕事も手につかず、一時は退職金で返済しようかと、22年間勤めた会社を退職することも考えましたが、先生にお願いして本当に良かったです。

知人から紹介を受けたものの、最初は半信半疑でなかなか行動に移せませんでしたが、いざ電話で相談してみたところ、懇切丁寧に対応いただき、ここなら信用してお願いできるな…と思い、即決で依頼して大正解でした。

くどいようですが、本当に助かりました。
ありがとうございました。

あとは間違いなく残債務を返済し、真っ当に生活していきたいと思います。

最後に、またまたくどいようですが、本当にありがとう御座いました。


千葉県八千代市の依頼人より

14日に 和解書等書類が届き 確認致しました。
二社の 過払い金返還請求を お引き受けいただき又思いもよらぬ 多額の返還金を取り戻していただき本当に有難うございました。

初めて伊藤先生HPを拝見し 相談メール お返事をいただぎました。

初めて電話でお話しした時の「前向きに行きましょうよ、とにかく取り戻しましょう 大丈夫です」の強く 安心感の持てる言葉に 依頼を受けて頂こうと思いました。

あれから約半年 何の不安も心配も問題も無く その間に何か新しく自分を変えようと ホームヘルパーの資格を取得し もう歳だからと諦めていた正職員として仕事に就く事もできました。

すべて迷っていた時期に出会った 伊藤先生のHPそして 伊藤先生の「大丈夫です 前向きに…」の言葉のおかげと 思っています。

今 毎日がとても 充実しています。
二度とお金は借りません仕事が楽しいです。

本当にお世話になりました。事務所の皆様にも宜しくお伝え下さい。
お礼の気持ちを何か贈らせて頂きたいと思い 手配を致しました。近日中にお手元に届くと思います。お口に合うかわかりませんが お召し上がり下さい。


東京都江戸川区の依頼人より

本日、振込金確認致しました。想像もしていなかった金額に驚き、同時に伊藤先生への感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

先生に依頼するまでは不安でいっぱいでしたが、今は過払い金が取り戻せた嬉しさと、過去の借金生活を反省する事ができたすばらしい機会となりました。二度と借金はしないと心に誓っております。いつか岐阜に伺って先生に直接お礼をさせていただきたいと思っております。本当にありがとうございました。


山梨県南アルプス市の依頼人より

この度は半年の長い間、私の無計画な生活の結果を先生、事務所のみなさんに助けていただきまして、本当にありがとうございました。

債務が無くなったばかりでなく、過払いにより手元に数十万戻って来ました。
法に則った後処理だからといいますが、所詮自分の過ちが起こした結果です。
今後二度と起こさぬよう悔い改め、しっかり家族を養っていく所存です。
先生もっと呼び掛けてあげて下さい。不安で一歩を踏み出す事が出来ない、以前の自分の様な人達が沢山いらっしゃると思います。

これからもホームページ、ブログを見させて頂きながら、先生や事務所のみなさんのご健康、ご健勝をお祈りしております。御苦労、御面倒おかけしました。ありがとうございました。


東京都足立区の依頼人より

この度は本当にありがとうございました。
実のところ、失礼だとは思いますが、少々不安はありましたが、
今の状況をどうにか打開したく、さらにこんなに早く解決でき、
結果お願いして本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。

このようなお仕事をされていると、心外なことがあったりと大変な
ことと思いますが、お体を大切にお過ごしください。


東京都北区の依頼人より

わざわざメールでビールのお礼をいただき、恐縮です。
デパートに行ってみたら、先生がお好きだという目新しい100%ジュ−スは見当たらず、これといった地元の特産品もなく、ビールになってしまいました。 本当はノンアルコールのビールがあれば良かったのですが、その店に無いようでした。普通の日本のビールではない、外国の瓶ビールを選んでみたので飲み比べてお試しになって下さい。

こちらからのお礼が大変遅くなり、申しわけありません。
今回過払い金の請求手続きをさせていただき、本当に助かりました。
個人でそういった手続きをされる方もいるようですが、簡単には出来ないと思います。  この分野のプロに依頼したからこそ、自分自身はストレスを感じることなく簡単に処理できました。今回依頼しなければ、あのようなお金は返還されないままでした。夢のようです。 そもそも、インターネットで検索して色々見て、過払い金返還請求の手続きをしてくれる所をさがしていました。

先生の事務所はデータが細かく、経験や取扱い件数が多いということで良いな〜と思いました。そして伊藤先生の上半身の画像を見て、(この青年はキリリとしていて自信を持っているな〜。この青年ならやってくれそうだ)と感じて、先生の事務所にお願いすることを決めました。他の司法書士さんや弁護士さんのホームページよりも、内容に「熱意」が感じられました。

これからも多くの困っている人々を助けていただきたいと思います。お手数おかけしました。本当にありがとうございました。


千葉県八千代市の依頼人より

この度は大変お世話になりました。
昨日、預かり金のお振込みを確認させていただきました。
先生はじめ事務所スタッフの皆様、ありがとうございました。

本来は私などが語るに至らないものではございますが、
今回の先生への感謝の思いを少し書かせて頂きます。

先生もご存知の通り、私のような方々はたくさんいらっしゃると思います。
人によって色々な境遇の方はいらっしゃると思います。
いずれにしても、これからも先生のお力はその方々の大きな励みとなって
いくことと確信しております。

思い返せば半年前、自分の甘えに終止符を打つため
先生にご相談させて頂きました。

はじめは、こんな世の中ですので誰に相談してよいものか不安で、
自分なりに本を読んだり、インターネットで検索したりしておりました。

そんな時、伊藤先生のH/Pに出会いご連絡を取らせていただきました。

H/Pには先生の強い意志が感じられ、またそのお仕事ぶりを拝見させて頂き、
失礼な表現になりますが「信頼できる」と思いました。

色々な面で不安で一杯な時期でしたのでお願いさせていただいた時は少し安心いたしました。それから半年間、待ち続けました。

そして、ご連絡させて頂いた時は業務はほぼ完了しておました。

今の世の中、あたり前のことがあたり前でなかったり、
弱いものはトコトン騙されたりと残念極まりないことが多いと感じております。

自分が信じてきたことに望んでいた答えを得たことは、私にとって
とても大きなことでした。精神的にも経済的にも報われたと思いました。

そして今後の自分に希望が持てるようになりました。
ありがとうございました。

長々と大変失礼いたしました。
これからも先生のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
お体には十分お気をつけになってがんばってください。

それでは。


東京都目黒区の依頼人より

和解書等の書類を本日受け取りました、ありがとうございました。
まさか過払い金があれほど戻ってくるとは思ってもいませんでしたので大変驚きました
しかも更に過払い金の返還額まであるなんて。
ご送金頂いたお金は他の債務の整理に当てる予定です、
これからは着実に全てを返済して2度とこのような状況には陥らないようにします。
この度は本当にありがとうございました。


神奈川県横浜市の依頼人より

報酬説明書と和解書コピーが無事届きました。

過払い金返済要求に対応していただいこと
心より感謝致します。

今後ともよろしくお願い致します。


東京都三鷹市の依頼人より

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
最初は遠方なので本当に大丈夫であるか?少し不安げで、家族も半信半疑でありましたが
とてもわかりやすく説明して下さったので安心致しました
無事に業務終了となり、本当にありがとうございました


茨城県取手市の依頼人より

入金、和解書すべて確認させて頂きました。
和解金につきましても、昨日2社共にお振込み完了いたしました。

伊藤先生、この度は、ありがとうございました。
先生に債務整理のご相談をさせていただく以前は
借金の毎月の支払い請求書を見るだび暗い気持ちになり
嬉しいはずの給料日さえイライラばかりの日々でした。

債務整理を先生に相談させて頂き、債務整理が終わった今
とても穏やかな気持ちです。

何の知識もない私に、とても穏やかに分かりやすく説明してくださり、
過払い分も取り戻していただき、ありがとうございました。

伊藤先生のHPを見つける事が出来、先生にご依頼を受けていただけて
人生が大きく変わりました。

伊藤先生、スタッフの皆様、大変お世話になりました。


埼玉県さいたま市の依頼人より

書類到着いたしました。連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。お願いしてから速やかな処理大変ありがとうございました。今後ますますのご発展ご祈念申し上げます。ありがとうございました。


東京都のご相談者より

お忙しい中を、迅速かつ丁寧な解説と助言で対応していただき、
まことに有難うございました。

以前、被害者を救済するとの謳い文句で、さらにお金を詐取しようという手口にもあいましたので、疑念を持った次第です。

また別件で何かあったときは宜しくお願いします。
(何も無いほうが一番いいのですが・・・)

群馬県高崎市の依頼人より


****への入金も月末までに終え****からの領収書も郵送で本日確認致しました。取り急ぎ報告させて頂きます。先生へのお礼のお手紙はあらためて郵送させて頂きます。

本当に本当にありがとうございました。
新たな人生を歩める事を幸せに感じています。


東京都杉並区の依頼人より

この度は、御尽力本当にありがとうございました。

 以前、テレビで借金の過払い請求が出来ると言う事を知り
ネットで調べていて先生のHPを知りました。半信半疑でメールを
送ったところ、すぐお電話頂き驚きました。

 今回、先生にお願いして本当に良かったと思っています。
だんだん寒くなりますが、御身体に気を付けて頑張ってください。
本当にありがとうございました。


埼玉県羽生市の依頼人より

伊藤先生、どなたにどの様にお願いをしたらいいかわからず、いろいろ探していた中、先生のHPをみつけてかなり遠方だけど “先生にお願いしたい”と思いました!何がと言われると適当な言葉が見つかりませんが、先生の人柄が感じとれたのでお願いをした次第です。

先生は早口ですよね!でも 業務が終了してお電話を切る少し前の 「は〜い」 に 終了して良かったですね、大丈夫ですよ、と言って頂いてるような気がしました。本当に有難うございました。

お忙しい先生なので どうぞお体には気をつけて下さい。またスタッフの皆様にも大変お世話になりました。では お元気で!


東京都足立区の依頼人より

本日、****から契約書が戻ってきました。これで、完全に終了ということでしょうか。本当にいろいろとありがとうございました。

あの時、勇気を出して伊藤先生に電話して本当によかったと思っています。カミさんが今度、手術することになったのですが、過払い金でなんとかなりそうです。

ブログを読ませていただくと貸金業界も一寸先は闇・・という状況のようですが、伊藤先生もお体に気をつけて頑張ってください。自分達のような人達を少しでも助けて上げてください。貧乏でも家族が元気でいられるように自分も頑張ります。


千葉県鎌ヶ谷市の依頼人より

大変お世話になりました
おかげさまでたすかりました
ありがとうございました


神奈川県藤沢市の依頼人から

この度は本当にありがとうございました
過払い請求の情報はかなり前から耳にしてたのですが完済してた自分には無縁と思ってました  そんな時先生のホ-ムペ-ジに出会いハッキリと完済後の過払い請求ができるとの内容が目に飛び込んできました
もし先生のホ-ムペ-ジを見てなかったらと思うとぞっとします
このお金で妻に宝石を買います
若いころから買ってあげられなかったのですとりあえずお礼のメールをと思いまたあらためてご挨拶申し上げます
本当にありがとうございました


東京都江東区の依頼人より
いろいろとご調整頂まことに有難うございました。
誠実にご対応頂き感謝いたします。
無事業務を完了頂いたことにより、今後の人生をやり直す非常
に良いきっかけとなりました。
本当に有難うございました。


神奈川県川崎市の依頼人から<

この度は、思い切ってご相談させて頂き本当によかったです。
毎月頭を悩ませていた消費者金融への支払いを整理して頂き、毎月の給料で普通に生活が出来るようになりました。

また、完済分についても整理して頂いたので、思いもよらぬ戻り金を受け取ることが出来ました。重要事項の説明についても、わかるまで説明して頂いたので、安心してお任せすることが出来ました。

今後は、借金生活をしないように生活改善していきます。


神奈川県横浜市の依頼人より

郵送いただいた書類を受け取りました。

足掛け5ヶ月に渡り、お世話になりました。
全社あわせて590万の残債が0になって、和解金合計だと約430万円も返
金になったことに正直、驚いています。

私と同じような条件の人でも、四苦八苦して支払い続けている
人もいらっしゃることだと思うと、「法律」の恐ろしさを痛感
します。

ありがとうございまいた。知人で任意整理したい人がいたら紹介させていただきます。


神奈川県相模原市の依頼人より

お世話になりました。先月末**に残金を入金し、先日契約書が返送されました。おかげさまでやっと落ち着いて生活ができる気がします。長い間ひっかかっていた事全てがご尽力により解決し、とても嬉しく思っています。
そして、2度とお世話にならないよう気を引き締めて生きていきたいと思っています。本当にありがとうございました。


埼玉県和光市の依頼人より

過払い金、書類共に受け取りました。シンプルでわかりやすい対応と、迅速な業務に感謝します。ありがとうございました。


埼玉県の依頼人より

知り合いの司法書士から任意整理を勧められ、まず取引き履歴を取り寄せるよう、指示がありました。

このような手続きには正直抵抗がありましたが、約550万の債務を抱えた状況ではキレイごとは言っていられません。

早速、債権者のもとに開示依頼へ駆け回り、履歴が全て出揃いました。

さぁ、これから任意整理スタートという時、肝心の着手金が手元にありません。着手金を借金する訳にもいかず、憂欝な気持ちでネットを閲覧。

『もしかしたら着手金なしで受けてくださる先生がおられるかも。。。』

そんな微かな期待の中で出会ったのが、伊藤先生のホームページです。

しかし、一つ問題が。先生の事務所が『岐阜』なのです。私は埼玉で依頼は不安がいっぱい。

しかし、ホームページには先生の顔写真があり、取り扱いについても強調されていたので、迷うことなく依頼ができました。成果は私の予想をはるかに越えるものでした。

それぞれかなりの債務が残っていたアイ社とプ社の借金がなくなってしまったのです。

さらに過払い金の返還まで・・・・

返還金で他の債務も返済し、一瞬にして普通の生活を取り戻すことができました。

幼い子供に、いつも申し訳ない気持ちで接していた毎日でしたが、これからは前向きな気持ちで、子供の成長を楽しみに生活できそうです。

ここにコメントを寄せる方たちは、皆同じ苦しみを味わっている筈。まだ苦しみの中にある方は、一日でも早く『行動』を起こされることをお勧めします。

悩んでいるだけでは何も解決しません。

伊藤先生には最初から最後まで親身に対応いただき本当に感謝しております。私がご依頼を差し上げたころよりも更に過払い金の返還交渉は難航していると聞きます。先生のことですから、そんな中でも、依頼者のために日々戦い、多くの笑顔を取り戻しておられるのでしょう。

激務とは思いますが、暮れぐれもお体はお大事にしてください。


千葉県千葉市の依頼人より

経済的事情で、消費者金融から融資を受けなくてはならない方もおられるでしょう。

28年前、私が消費者金融からお金を借りた動機は遊興費ほしさからだったと思います。それまで、人から借金する気持ちを完全拒否(プライドからか?道徳心からか?)してきましたが、こんなに簡単にお金が借りられるのか?今振り返ると、喜びすらあったような気がしました。

しかし、次第に借入額が増え、返済の為に他社から借りるようになり、次第に総額が増えてきました。

10年程前、借金返済の為にサイドビジネスを始めました。権利を得るために某消費者金融から借り入れ、こちらの収入で返済しようと考え努力したものの、会社での仕事でエネルギーを使え果たす状況で、サイドビジネスでの成果は皆無でした。

当時何故か身内には相談できなかったですね。私は平凡ながら、普通に生きていると思われていたのです。潜在的に実情を知られることが怖かったのですね。妻が某会社に入社、生活費は妻の収入でやりくりし、私の収入は返済に充てました。こうした状況でも自力で払おうと思っていたのです。

身内に相談した動機は、妻の病気入院でした。私の身内は、私のあゆんだ人生とはかけ離れた生活で、消費者金融の言葉すら他人事で、ごく普通の生活をしております。身内に相談したところ、踏み倒したら見捨てるよの一言で、無利息無期限返済(借用書面なし)で、お金を貸していただけました。現在、月々無理のない返済をしているところです。

親族にも当然知られました。親族は事業の失敗の経験があり、お金で苦労した時期がありました。その親族から伊藤先生に消費者金融への過払い処理をしていただいた知人のお話をお聞きしました。

もう、私は死ぬまで、消費者金融からお金は借りません。

昨日、伊藤先生より「報酬額説明書」が届き、また、260万以上のお金を受領しました。このお金は返済金にあてます。

伊藤先生、ありがとうございました。心より感謝申し上げます


神奈川県横浜市の依頼人より

お電話を頂きありがとうございました。

電車のホームに居りましたので、ゆっくりお礼の言葉も言えず大変失礼いたしました。

この度は、先生のお陰を持ちまして、残債がゼロになっただけでなく、多大な過払い金まで返還していただきました。 
 個人的に問題等があり、仕事もうまく行っておらず、生活も苦しいときでしたので、 本当に助かりました。

 先生の事を知らずに居たとしたら、まだまだ支払いを続けていたと思いますし、負債ももっと膨らんでいたことと思います。 
 これから、仕事の方も立て直して行きたいと思います。そのきっかけを先生に頂いたと思います。心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


埼玉県川越市の依頼人より

一度はあきらめていた過払い金ですが、
HPを見て、素人がわかりずらい事項が丁寧に記載されていたので、安心してご依頼することができました。座して待つより行動をすることが大事だということを、今回は学びました。

この度は、本当にありがとうございました。


東京都江東区の依頼人より

この度は大変お世話になりました。

長年にわたる多重債務生活から抜け出すことが出来たことを大変うれしく思っています。
また、今後の人生において二度と同様の経験を重ねることがなきよう決心している次第です。

伊藤先生のホームページに遭遇し、顔写真とホームページの内容を拝見し、きっと力になって
くれることを確信し、依頼させていただきました。

明確なサービス内容及び報酬体系も安心感を与えてくれるものでした。

大変激務のようなので、ご健康にはくれぐれも
留意くださいますよう、お祈りしております

今後もますますのご活躍を期待しております。


TOPへ