今年も「おせち」のご予約を承ります 2021.10.31

正月に向け、今年も三段重の「おせち」をつくります
コロナの感染拡大も なかなか収束が見えてこないまま、今年も残すところ2ヵ月となりました。
何だかんだと、ここまでも様々なことがあった一年でした。
アメリカではバイデン大統領が就任し、東日本大震災から10年が経ちました。
ワクチン接種の予約に振り回され、東京オリンピックはテレビで応援、
大谷選手が二刀流で大活躍、米軍のアフガン撤退、横綱白鵬の引退・・・e.t.c.
歳をとらないものと思っていたゴルゴ13は、作者のさいとう・たかをさんが逝去しました。
たくさんのヒーロー、ヒロインが誕生し、たくさんの方が引退し、多くの方が亡くなりました。
昨年から一年以上、帰省も会食も旅行も、楽しいことは我慢、我慢でした。
令和4年の新年は、家族や親戚、仲間、大切な人たちと ゆっくり過ごせるようにと願いを込めて
今年も「おせち」をつくります
食材の値上がりもある状況ではありますが、頑張って「価格据え置き、税込、2万円」です
「うを義」も、相変わらずの事件つづきでした。(笑)
でも、何事も始まりがあって、終わりがあります。
来年こそは、気遣いなく「呑んで」、「食べて」、「語って」ができるように!
願ってやみません。
「おせち」のご予約をお待ちしています。(^ω^)

2021年10月30日