お惣菜をつくりました

いつまでたっても終わりが見えない新型コロナウイルス感染症ですが、
料理人にとって、料理が出来ないことほど辛いことはありません。

例え宴会がゼロでも、お酒が提供できなくても、
自粛による協力金が支給されたとしても、
長年積み重ねてきた料理人の性は、そう簡単に変われるものではありません。

だからと言って、「アラ古希」に近づきつつある私たちが、
今更おしゃれなメニューを考案したり、
流行りのデリバリーシステムを駆使することもできません。

無骨に、そして素朴ではありますが、
有り余る時間を使って、丁寧に「季節のお惣菜」をつくってみました。
なかなかお店で食事をしていただくことは叶わない状況ですが、
せめてご自宅等で、「なつかしい味」を楽しんでいただければと思います。
すべて自家製ですから、大変お値打ちになっています。
よろしければ、ご購入いただき、ご賞味いただければ幸いです。
詳しくはメニューの「仕出し弁当・惣菜」でご覧ください。

2021年07月28日