物置とは・・・?



 
 2000年4月に 入手しました。 中古のイナバの物置!




  2メートル63センチ平方の広さで、結構大きい物です。
 
 とある方から格安で譲ってもらえて・・・かなり重宝してます。
  
(譲ってくれたYさんと・・・Yさんを紹介してくれたHさんに感謝!)
私の住んでた所は、結構物騒なところでして・・・

  (以前にも、何度か・・・盗難しようと物色してた若者を追い払ったこともあるし・・・
   他の部屋の人の単車も・・・かなりの被害を受けてた)

  イタズラ&盗難防止の為に・・・と、独りで頑張って建てちゃいました。(3時間半もかけて・・・・)
(大家さん!ごめんなさあ〜い!!屋外コンセントから・・・たまに!電気をもらってました!スミマセン・・・)

この物置は、ガレージと化し・・・単車2台の他・・・
革ジャンやレーシングスーツ・・・ケミカル類、工具等・・・いろんな物が放りこまれてました。

  

  
で・・・、いろいろとグチャグチャ入ってるから・・・?
  この、ホームページのタイトルも、『物置』としてしまいました。


でもね…2002年6月に引っ越ししてしまったため、この物置ガレージは
今、住んでる所から車で30分離れた場所に、移転させました。

現在、ごく普通の物置として活躍中